[人妻との体験]

友人の奥さん  

2年前に友人の家族と海水浴へ行ったときのことです。
子供を寝かせ四人でお酒を飲んでいると、友人が頭が痛いと言い出し、薬を買いに行くことになりました。
車で30分のところに薬屋があり、誰が行くかをジャンケンで決めました。
偶然別々の相手となり、友人と私の嫁で行くことになりました。
酔っていたせいもあり、二人は手をつなぎ仲良く出て行きました。
2階から二人で見送った後、お酒を飲みなおしていると、奥さんの胸元から乳首が見え隠れしています。
なんと、ノーブラでした。
誘惑されているような変な気持ちになり、チンポはビンビンの状態でした。
奥さんは、安田なるみ似の色っぽい顔にスレンダーなボディの持ち主です。
以前から一度抱いてみたいと思っていましたが、こんなところでチャンスが来るとは思っていませんでした。
酔った振りをして、奥さんの横に座り込み、顔を見つめ、無言でキスをしてやりました。
びっくりしてたけど強引に舌を絡めてディープキスをしてやると、奥さんも合わせて舌を絡めてきました。
ワンピースの上からノーブラの乳を揉み、パンティーの上からクリトリスをこすり付けてやると「ううぅ〜」とかすかに声をたて始め、これはいけると思い、奥さんの手をつかみパンツの中へ入れ、ビンビンのチンポを握らせてやりました。
「すごい、すごい」の連発で私のチンポを上下にしごきたててきました。
こちらも、パンティーの中へ指を滑り込ませ、クリを上下左右に揉みこんでやりました。
オメコは大洪水状態で、中指と人差し指で指マンをしてやりました。
服を脱がせてパンティー1枚にさせ、小ぶりで乳首のたったオッパイを舐めまくり、揉みまくってやりました。
奥さんは我慢しきれず、おれのチンポをパンツごしにしゃぶり、パンツからはみ出たチンポの先をバキュームフェラで吸い上げてきました。
さすがに人妻、なんとも言えん顔つきとフェラテクで限界を感じ、あわてて口から抜き取りオメコめがけて覆い被さり、1回目の挿入を開始しました。
奥さんも自分でクリをこすりながら、「イク、イクイクイク〜」と連呼しいってしまった。
その後、チンポを舐めさせ、四つん這いにさせてオメコとアナルを鑑賞してバックから突き刺してやりました。
洪水状態は続いており、2回目のアクメも簡単にいってしまいました。
3回目に突入しようとした時、階段を上がってくる音がしました。
慌てて電気を消し、子供が寝ている部屋へ飛び込みました。
「あの二人もう寝てるわ。
なんかしてたんかなぁ」という会話があったあと、友人と嫁さんは二人で酒を飲み始めたようです。
それを確認し、奥さんと3回目のオメコ突入を子供の寝室で実行した。
お互い声をこらえてキスしあいながらいきました。
事を済ませ、隣の部屋に聞き耳を立てても、会話が聞こえません。
なにか、ごそごそと動いているような気配はありました。
まさかと思いましたが、奥さんを起こし、ふすまの隙間から覗いて見ると、なんと友人が嫁のオメコを舐めているではありませんか。
嫁は目をとろんとさせ、鼻息だけを出して、声を我慢していました。
右手は友人のチンポを掴んでいます。
奥さんはそれを見て、私のチンポに顔をくっ付けフェラをし始めました。
ふすまの向こうでは69の体勢になり、嫁のオメコがパックリと開き、指を二本くわえ込んでいる姿が明確に見えています。
友人が立ち上がり、嫁に強制フェラをさせています。
もうすぐ発射寸前といったところです。
私も立ち上がり奥さんに強制フェラさせ、ラストスパートをかけました。
なんと友人は、嫁の顔面にヘンズリをぶっ掛けやがった。
私は奥さんの口の中でヘンズリをばらまいてやった。
その後は、お互い何もなかった様子で、自分のパートナーの横で寝ました。
おそらく、車の中でも嫁と友人は何発かやってきたと思います。
現在もその家族とはお付き合いは続いています。
いつか四人で変態ごっこしてやろうと思っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.