[人妻との体験]

すごいすごい・・・。

私は26歳、独身です。
前に出会いサイトで34歳の人妻と知り合った。
その人妻(良美)とは、もう逢って、エッチは済んでる。
良美は「ままさんバレー」をやってる。
先日、その「ままさんバレー」の大会の後の反省会(飲み会)があった。
突然私の所に電話がかかってきて、「酔っぱらっちゃった。
主人は今日いないの。
○○にいるから家まで送ってって欲しい。
」とのことだった。
「良美は酔ってるし、今日はアッシー君だけだな」と思い、車を走らせた。
そしたら、良美を含むままさん達五人を送ってって欲しい。
との事だった。
そのままさん達は「あら〜?良美さんの彼、若いねぇ〜、男前だし」と話をしている。
しかたない、送って行く事にした。
しばらく車を走らせると、一人が「気持ち悪い〜車止めて!」と・・・。
吐くだけ吐いて・・・また車を走らせた。
が、しかし・・・また「気持ち悪い」そしたら、最初に吐いた奥さんが、「ちょっと休憩。
ちょっと車から降りたい・・そこのホテルに入って。
」と。
良美も助手席で「ごめん、そーしてやって、私も気持ち悪い。
」仕方なく、私を入れて六人でホテルに入った。
ホテルに入ったとたん、トイレに行って吐く人・・・。
ベッドに横になっちゃう人・・・。
すると、トイレから良美の声が。
「ちょっと誰か来て〜」余り酔ってない奥さんが良美の服を脱がせる・・・ブラを取ってもらい、少し楽になったようだ・・・。
すると、あっちでもこっちでも服を脱ぎ、ブラを取り「あぁ〜少しは楽になった。
」と言っている。
私は目のやり場に困っていた。
どっちを向いても裸、裸。
さすがバレーをやってるだけあって、スタイルも良い。
一番年上が、42歳。
42なんかに全然見えない。
私はもう限界・・・。
逃げ出したかった。
すると良美が「あんたも脱いじゃいなよ。
」と、脱がされてしまった。
私は、なすすでがまま・・・、ベッドに。
奥さん達五人の性奴隷状態・・・。
私のチンチンの奪い合い状態でした。
「久し振りだなぁ、ここんとこご無沙汰だったから〜」とか、皆燃えてた。
奥さん達は「今日酔って帰れない。
泊まるから。
」と電話をかけ始めた。
ホテルに入ったのは夜11時半・・・。
ホテルを出たのは翌朝7時。
ず〜っとエッチのしっぱなしの状態。


疲れたのは私だけ・・・あとの五人の女性たちは朝から元気だった。
すご過ぎる・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.