[人妻との体験]

けいこさん

うちの会社の事務員、社長の娘で専務の奥さん40歳私は途中入社ですが、事あるごとに迫って来るので、デートだけという約束で社外で会いました。
もう32になる私を子供みたいに手玉に取るほどのベテラン熟女で、露出けがあり、そのときの服装も、胸元のかなり開いたブラウスに、超タイトなグレイのスカート、ハイヒール、まがるたびに胸元を気にする私にわざとノーブラを見せ付けるようにしきりに、ハイヒールのホックをつけたり、はずしたり「ちょっときつかったかしら・・」スタイルは抜群で子供が2人もいるようには絶対見えませんドライブ中も足を組み替えたり、わざと片ひざを抱えたりもう見え見えの誘惑に結局食事をキャンセルしてホテルへ最近奥さんにかまってもらえなくて溜まってるのを見透かしているようにいきなりエレベーターで抱きつかれ**プリンス新館の11階エレベーターホールでいきなりファスナーをあけ手お突っ込まれ、あわやふぇら・・・あわてて抱きかかえると部屋に連れて行くと「若いってすごいわね〜」玄関先で服を剥ぎ取られふぇら、「けいこさんかなりのすき物ですね・・・」「ばか、Hっていいなさい、あと けいこ でいいわよ」後はなすがまま、「けいこさん、あんまり強くするといきそう・・・」ほんとにぜっぴんのテクでひりひりするくらいで、口を離させ、バーカウンターに抱き上げ足を開くときれいにそった恥毛にいやらしくはみ出るひだ、最近はまっているらしいローズ食品のおかげか体中中からバラの香りで、あそこまで・・・もうベトベトに濡らして・・・「いい?」ときくとまた「ばか!見ればわかるでしょ」そのまま挿入やはり少し年なのか中にあまりひだがなくヌルって感じで入ってしまいましたが、程よくしまるし、廊下に聞こえそうなくらい声を上げもだえていました。
もちろんそこではいけず、はめたままベットへ、スカートを取ると騎乗位で襲われいってしまいました。
その後もすぐくわえられ、5分のしないうちに復活、今度はバックからとせがまれ、一度満足してしまった。
ちんちんに鞭をいれ、2回目やっぱり年上とのSEXは最高でした。
もちろんその後も何回かデートしましたが毎回こんな感じです。
ただ怖いのが、私のセカンドバックに、彼女のショーツを入れられたり。
深夜いきなり裸でとった写真をメールしてきたりと、お茶目ぶりもエスカレート、いつ妻にばれるか心配です・・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.