[人妻との体験]

犯されました

34才の2児の子を持つ男です。
先日、44才の近所の女性に犯されました。
父兄会の帰り、その女性の送ってもらうことになったのですが、彼女からちょっとドライブに行こうと誘われ、夜景を見に行きました。
はっきり言って彼女はきれいじゃなく、結構太っていてぜんぜんタイプでありませんでした。
ところが、夜景を見てるとき、結構彼女がいちゃいちゃしてきて、最近妻ともご無沙汰で溜まってたせいか、悲しいかな、ちんちんがたってしまいました。
それに彼女も気づいたのか、車に戻ると彼女がさんざん甘えてきました。
自分は、結構抵抗したのですが、彼女にチャックを開けられ、ちんちんをしゃぶられました。
もう、こうなったらおしまいです。
さすが、20年人妻をしてるだけあって、抜群のテクで、1週間以上放出してないちんちんは、すぐに彼女の口の中で爆発してしまいました。
それからは、彼女の乗っかられ、絶妙な腰さばきで犯されました。
いきそうになった時、外に出そうとしたんですが、強引に中に出させられました。
その日は、それから、もう一度彼女に放出しました。
家に帰ってからは、後悔しっぱなしでした。
あんな年増なデブに下半身が反応しまくったことに。
その後、ここ1週間で3回彼女と関係しました。
妻にばらすと脅されて。
しかも、最近では、やたらとクンニを求めてきます。
彼女のあそこは最低です。
くさくて、きたなくて。
最低2回は放出させられます。
妻とHできないようにと。
この生活からどう逃げるか、悩んでます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.