[人妻との体験]

極フェラ人妻

子供向けの教材販売をしてるんだけど、6月初めに偶然、僕と同じマンションの住人のところに仕事に行きました。
チャイムを押して出てきたのは井川遥似の陽子さん(27)。
すごくキレイで子供2人もいるようには全然見えなかった。
部屋に通され説明しようとしたら、上の子(6)がぐずるわ、ふてくされるわで全然先に進みまない。
仕方なく子供を抱っこして僕の部屋に連れてたりとご機嫌とりをするハメに…。
なんとか説明を終えて帰ろうとしたら陽子さんから「1人暮しは何かと大変でしょ?今度ご飯でも食べに来たら」と言われた。
内心ラッキー♪と思ったけど、まぁ社交辞令だろうと、その時は余り気にとめてなかった。
ところがその夜、いきなり部屋のチャイムが鳴り、出てみると子供がお弁当を手に「ママがこれお兄ちゃんに」だって。
これはもしや?と期待して翌日、仕事の途中に弁当箱を返しに行った。
1人でいた陽子さんは「いつでも良かったのに〜」と言いながら、時間あるならお茶でも飲んでけば?と部屋に上げてくれた。
話を聞くと、旦那さんは転職したばかりで研修のため8月末まで静岡で単身赴任中とか。
さらに「今日はうちで晩ご飯食べたら」なんて言うからこれは誘ってる!と確信(実は違ってた)。
すかさず隣に移動しキスして押し倒した。
ところが陽子さん「えっ!?何?ちょっとヤメテ!」と本気で抵抗。
無視してスカートに手を突っ込みマ○コをまさぐり、ようやくパンツをはぎ取ったところで!子供が帰ってきた…。
とっさに離れて何事もなかったように取り繕っていたら、僕を見つけた子供が「あっ!お兄ちゃんだ。
遊ぼ♪」と絶妙な誘い。
「お兄ちゃん仕事なんだからダメよ。
」と諭す陽子さんを無視してゲームを始めた。
で、間髪入れず陽子の横に移動。
子供はこっちに背を向けてゲームに夢中だ。
もちろんテーブル下の僕の片手はスカートの中。
触らせまいと必死で僕の手を押さえる陽子さん。
耳元で「子供が気付くよ」て囁くと手は離すが、足は固く閉じたまま。
でもクリをずっとイジってたら段々足を開いてきた!。
ふいをついていきなり奥まで指を入れたら「あっ!」て小さな声を出してイッちゃったみたい。
そのまま抜かずに指を動かしてたら、ついに!陽子さんの片手が僕の股間に♪スーツの上着をかけたら、そっとチャックを下ろして直接触ってくれた。
すごくいやらしい手つきで竿や玉を揉みながら、じっと僕の顔を見て「子供が寝たら電話するし携帯教えて」と言ってきた。
帰り際、玄関でファスナーからチ○ポ出したらしゃがみ込んでくわえてくれたので、頭を押さえて高速ピストン。
発射したら、そのまま飲んでくれた。
その夜は凄かった。
締まりはイマイチだけどフェラは極上!「膝立てて足開いて」とか「四つんばいになって」とか言われアナルを集中的に攻めてくる。
舌をすぼめて入れてきたりと、とにかく凄い。
もういいよって言うまでずっとしゃぶってる。
どうやらMっ気がかなりあって、オナニーするよう言ったらM字開脚して見せてくれるし、アナルHもさせてくれた。
最近は時間があれば、陽子さん家でセックス三昧。
行けば必ず陽子さんから「今日はおしゃぶりしなくていいの?」なんてほほ笑みながら股間を触ってくる。
黙っててもズボンとパンツを下げて舐めてくるんだから便利な人妻だ。
お気に入りは全身リップ。
1時間ぐらい首筋から足の指まで舐めて、騎乗位で挿入。
今月に入って旦那さんが戻ってきたから夜はダメになったけど、昼で時間がない時も玄関でひざまづいてくわえて抜いてくれる。
これからまだまだいろいろやってみるつもりなので、何かあればまた報告します。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.