[人妻との体験]

隣りの奥さんと

俺が車の掃除を始めると決まって隣りの奥さんが出て来て花壇の手入れを始める何時も胸元の開いた服で屈むから胸がバッチリと見えるよ結構大きな胸で何時も派手なブラジャーをつけてる隣りの旦那は単身赴任で居ないのを知ってる俺は奥さんが俺の事を誘ってると思いダメ元で声をかけた「奥さん、何時見ても綺麗ですね」「御主人たら冗談言って」「冗談ではないですよ、本当に美人だから」「私の事誘惑するつもり?」「誘ってるのは奥さんの方でしょ。
中々のオッパイですね。
見えてるよ」「さっきから見てたの、恥ずかしいわ」「良かったらお返しに俺のも見ます」「本当に?見せてもらおうかな」奥さんは俺を自分の家の中に誘った家に入ると俺は直に奥さんを抱き寄せキスしながら胸を触ると奥さんもチンポを触ってきた立ったままで俺のズボンとパンツを脱がすと奥さんは跪きチンポを口に咥えゆっくりと動かす口の中でチンポは大きくなり今にも逝きそうだった俺は奥さんを立たせるとスカートを捲り上げてパンツを脱がしオメコを触るとそこは既に濡れていていきり立ったチンポを宛がい一気の挿入後はひたすら腰を動かし奥さんが逝くと同時に俺も奥さんのケツの上に射精したその後もチンポをしゃぶってもらい遣り捲くる奥さんの感じ方は異常なほどだった当分奥さんとの関係が続きそうだ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.