[人妻との体験]

人妻と

はじめまして、26歳の会社員です。
メールで37歳の人妻と知り合いました。
いろいろ話しをしていると、最近ダンナとは全くHしていないこと。
いつもオナニーで気を紛らわせていること。
露出に興味があることがわかりました。
私が学生時代に付き合っていた彼女と映画館の中でHをしたり、フェラさせたりしたこと等を話すと、とても興味を持ったようで自分もしてみたいと言い出しました。
彼女はその日は時間がないとのことで、電話番号を教え合って後日逢う約束をしました。
数日後、彼女との待ち合わせの場所へ行きました。
そこには高島礼子に少し似た女性が地味なスーツを着て待っていました。
私達は近くの映画館(ポルノ)に入り周りに人のいない所を選んで座りました。
最初の15分くらいは何もせずチラチラと彼女の顔を見ていたんですが、だんだん彼女の瞳が潤んできました。
私が彼女の太腿に手を置くと一瞬ビクッとしました。
手で太腿をやさしく撫でると私の肩に頭を乗せ、もたれかかってきます。
手を内腿から徐々に股間の方へ這わせていくと、彼女の息遣いも荒くなってきました。
私が彼女の方へ顔を向けると彼女からキスをしてきて、舌をねじ込んできました。
その間に手は彼女の股間に到達し、ストッキングの上から股間を触ると、そこは少し湿っていました。
クリトリスや割れ目の辺りを撫でまわすと、彼女は顔をゆがめて声が出るのを耐えています。
その頃には私も完全勃起状態です。
彼女の手を取り、私の股間へ持っていくと、彼女はズボンの上からチンポを握り、こすりだしました。
私は彼女に少し腰を前に出すように言い、ストッキングを破り、パンティの横から直接割れ目を触ってやりました。
その頃には近くの観客も何をしてるか気付いていたようです。
私はすっかりビチャビチャになった彼女の割れ目に指を入れながら耳元で「周りのお客さんがこっちを見ているよ。
奥さんのアソコを見ていよ。
」と言うと「恥かしい・・・」と言いながらもアソコからは更に愛液が溢れてきました。
右手で彼女のアソコを弄びながら、左手でスーツの前をはだけ胸を触ります。
彼女の硬くしこった乳首をつまむと、「ヒィ〜」と小さな悲鳴をあげました。
彼女のオメコからはどんどん愛液が溢れ出し、きっとシートには大きなシミができていたと思います。
私は彼女の乳首を吸いながらオメコの中の指でGスポットの辺りをこすりあげ1度いかせてやりました。
もう彼女には映画の内容も、周りの目も気にならないようでした。
私が「気持ち良かった?」と聞くと小さく頷きました。
今度は私がいく番です。
私はズボンのファスナーを下ろし、チンポを取り出すと彼女の頭を押さえつけてチンポに近づけました。
「奥さん、しゃぶってよ」と言うと彼女は素直に私のチンポを咥えました。
亀頭を咥え、尿道口の辺りをチロチロと舐めたり、裏筋を刺激したり、さすが人妻・・・という感じで私は10分ほどで彼女の口の中に大量の精液を流し込みました。
彼女は射精した瞬間、顔を離そうとしたんですが、私が頭を押さえつけたために、むせながら私の精液を全て飲みこみました。
その後、私達は映画館のトイレで一回、ホテルで二回Hをしました。
彼女とはその後も月2回くらいのペースで逢い、公園やビルの非常階段、車の中、私のマンションのベランダ等でSEXを楽しみました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.