[人妻との体験]

体験談

ある掲示板で知り合った人妻(32才)は、かなりエロでした。
その掲示板では、それぞれの体験や、妄想などが書き込みされていましたが、他の女や、書き込みにはなるべく触れず、その人妻を狙ってました。
そのうちメールがOKになり、携帯のメールも教え合い、しばらくメール(もちろん内容はエロ!但し、下品なのではなく)していました。
話を段々会う方向へ持って行く為、まずは話してみたいと。
教えられたTELへかけると、イマイチ電波の状況が悪いとのことで自宅TELを教えられ、当然TELエッチに。
しばらくして会う約束も取り付け、いざ会うことに。
前から、かなり過激な体験もしている人妻で、しかも巨乳なので、期待をしていると、なかなかの容姿。
とりあえずファミレスで食事をして、すぐにホテルへ。
最初は甘く、ゆっくりとキスから始めて、服を脱がしながら胸と尻を揉むと、柔らかくスベスベ。
本人は太っていると言っていたが、そこらにいる女子高生の方が太っているくらいで。
服を脱がすと、赤の下着で、しかもTバック。
しばらく感触を楽しんでいると、こちらの股間に手を伸ばし触り始めたので「気持ち良くしてくれるの?」と聞くと、ベルトに手を掛け脱がし始めた。
すでにギンギンのムスコと対面すると、躊躇無くパックリと咥え、ジュルジュルとしゃぶり始めた。
ブラから溢れる巨乳を押し付けながら、丁寧に舐めるテクに、そのまま口へ出すと、一滴残らず飲み込んでしまった。
すぐにベットに押し倒し、うつ伏せにして後から舐めたり、いじったりしていると、かなり感度がよく、アソコもよく締まっている。
そのうち、イク、イクと喘ぎ始めたら、潮を吹いた。
「ビチョビチョだね」と言うと「すごく気持ちよくって」との答え。
じゃあ、と復活していたムスコを突き刺すと、さっきよりも激しく喘いで自分から腰を動かしている。
騎乗位にして、下から突き上げながら、巨乳を揉んだりして、またもじわーっと潮を吹き「イキそうだよ」と言うと「中出して」と。
そのままたっぷり中に出すと、ぐちょぐちょになったムスコを舐め始めた。
しばらくエロ話や雑談をしていて、アナルOKだったのを思い出し、「してみたい」と告げると、すんなりOK。
人妻持参のベビーオイルをアナルとムスコ(ゴム着用)に塗り、ゆっくり差し込むと、なかなかの感じ。
人妻もかなり感じるらしく、ついでにアソコをいじってみると、またも潮を吹いてしまった。
その後も、カーセックスや、コスプレなどして楽しんでます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.