[人妻との体験]

近所の人妻

近所のスーパーに知り合いの人妻が働きだしたんだ前々から綺麗な奥さんだなって密かに思いを寄せてたんだけどチャンス到来って感じだね仕事の途中でお昼の弁当は必ずそのスーパーで買って何日か通って印象つけて、やっと会話が出来るようになった。
彼女の仕事が終わる時間を見計らって偶然を装いお茶に誘ってみた意外に簡単に乗ってきたので、その日はお茶だけだったが平日の休みの日に、お昼の食事を作ってもらう約束をした。
 約束の日に彼女は家にやってきた。
台所に立つと手早く食事をつくりご馳走してくれた彼女とビールを注しつ注されつ、いい具合にお互い酔いが回って彼女に俺の思いを告白した最初は人妻だからと断っていたが、彼女を抱き寄せると抵抗すらしないそのまま彼女に覆い被さりディープなキス真昼に畳の上で彼女ともつれ合うシチュエーションに俺は興奮した。
口では「いや、やめて・・・」なんて言っているが足はゆっくりと開いてくれる手をスカートの中に入れて股間をまさぐると熱くしっとりしている。
ワンピースをめくりあげパンティーをあらわに・・・黒のパンティーで、大事なところはレースで透けて意外にセクシーな下着を身に着けている。
そのまま彼女をくるりと返しパンストとショーツを一気に下ろし膝にパンストとショーツをはいたままバックからガンガン突いたらぐったりと倒れこんだ。
最初から彼女も期待して部屋に訪問してくれたんだな〜それから夕方まで3回ご馳走になり、最近では休日は俺のアパートで過ごすようになった、いつまで続くかな?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.