[人妻との体験]

ラッキー!

ユミは、年下の旦那を持つ33歳の人妻。
あるディーラー系企業の事務をやっているが、知り合ってから3年がたつ。
この4月に転勤となり、少し離れた支店へ移った。
近くを通るので、お茶でもと思い、メールを入れてみると、「OK!」と返信。
ディーラーに着くと、「外でお茶しましょう!時間取れましたから!」と微笑みながら私の車へと向かった。
近況など他愛もない話で時間が過ぎ、彼女の勤務先へと向かった。
「時間無い開けど、もすこし一緒に居たいから、車でお話しましょう!」(んっ?いつもと違うなぁ・・・。
)と思いながら、公園の脇に車を止めると、「tさん、私・・・、」と言いながら、抱きついてきた。
(ありゃりゃ?!と思いながらも)口唇を重ね、小振りなおっぱいを揉み、舌を絡ませる。
制服と一緒にブラジャーををたくし上げ、乳首を摘んだり、乳房をもんだり・・・。
乳房に舌を這わせ、乳首を軽く噛むと「んっふんっ、あんっ、あっ・・・」と噛み締めたように小さく声を上げる。
小さいと思っていたが、着痩せするのか、Cカップはある。
乳房を揉みながら、口唇をあわせ舌を絡ませる。
ユミの手は、スラックスの上から、ペニスを弄る。
突然の行為に、ペニスは反応し、先からは我慢汁が溢れているのが自分でわかる。
口唇を離し、微笑みながら顔を下半身に向かわせ、ファスナーを下げ、ペニスを咥える。
急な行為にびっくりしたが、ペニスは即反応し、ユミの口の中で一段とに固くなっていく。
「ジュリュジュリュ、ジュポッジュポッ。


」と音を立てながらペニスを咥え続ける。
そのリズミカルで気持ちのよい動きと車の脇を通る人の影に異様な興奮が手伝い、絶頂に上り詰め、「ングフッ、あっ・・・」と声を漏らしながらユミの喉の奥深く精液を放出してしまった・・・。
ビクッビクッ・・・ビクッ・・・、と何度もユミの口の中で動くペニスをユミの舌はゆっくりと這い回り、右手はゆっくりと竿を絞るように精液を搾り、竿に残る精液を吸い取ってくれた。
ペニスを口から出しては咥え、竿を舐め、吸い上げ、綺麗にしてくれる。
その心地良いリズムに、また、反応し始めたペニスを確かめ、ユミは静かにスカートをたくし上げ、下着を脱いだ。
ペニスを握り、場所を確かめるように、ゆっくりと包み込みながら腰を下ろし、「んっふ〜んっ」と小さな声を上げ、目を閉じたまま腰を動かしはじめた。
ペニスを膣で確かめるように、腰を振る。
眉間に皺がより、イキを止め声を押し殺ししがみつきながら身体を痙攣させた。
耳元で「イッちゃった。
次は貴方・・・」と囁きながら、前後に腰を動かしはじめる。
クチュっ、クチュっ、・・・と音を立てながら、膣を締め付ける。
昼間、しかも、公園の脇で、何も気に留めていなかった人妻と、淫らな行為を行っている!というシチュエーションに、絶頂を迎えるまでの時間はそうかからなかった。
ユミの子宮を突き上げ、数回腰を振り、「ユミ、イクっ!」ビクビクッと身体を痙攣させ、膣を締め付け、腰を掴んだ私の腕を強く掴み倒れこんだ。
腰を掴んだまま膣に精液を放出し、最後の一滴まで搾り出した。
数分の間ユミは、す〜す〜っと軽い吐息を漏らしていたが、「あっ、ごめんなさい。
わからなくなっちゃった・・・。
」と微笑みながら耳に囁いた。
ゆっくりとペニスを抜き、頭を股間に持って粋、ユミの愛液と精液にまみれたペニスを、舌を使い綺麗にしてくれた。
お互い衣服を整え、ユミの会社へと向かった。
降り際に、何もなかったように、「また、遊びに来てくださいね!待ってまぁす(^^♪。
そうそう、旦那の留守にデートしましょうね♪」だってさ。
楽しみが増えました!!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.