[人妻との体験]

清美

清美と関係が出来たのは、PTAのスポーツ大会の練習からだった。
最初は、練習後に体育館の近くで子供の話題で終わっていたが、だんだん話がHな話題になってきて、行き着く先はおきまりのH。
校庭の照明は9時になると消えるのだが、体育館の合鍵を持っている私はホテルに行くよりも手っ取り早く、体育館で汗ばんだ彼女の体を頂いた。
小さめのオッパイだが感度は抜群で、オッパイフェチの私には最高!旦那とはご無沙汰らしく、積極的に私の股間に手を伸ばしてくる始末。
私も女房とのSEXには飽き飽きしています。
好都合な女なんで関係を長く続ける為に、フィニッシュは腹の上で・・・ところがある時、「生理前だから」と清美の言葉で久し振りの中出し!この前はホテルでやったので、アナルに指を差し込んでみました。
嫌がるそぶりがなかったので、これからに期待です。
他にも役員の人妻に手を出していますが、それぞれが違う求め方。
それがみんな、生理の来た日をしっかりと記録しているそうです。
人妻の魅力はやはり中出しにつきますね。
会合の時はすました顔。
体育館やホテルでは人が変ったように燃える。
そんな女達のギャップはいいものです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.