[人妻との体験]

隣の美奈子

昨日、隣の人妻美奈子をいただいた。
美奈子は28歳で子供はなく、旦那は半年前から単身赴任している。
昨日から連休の俺が一人PCの前に座っていると、チャイムが鳴った。
回覧版を持ってきた美奈子は、玄関からPCが見えたようだ。
「パソコンなさるんですか、実はうちのパソコン最近調子悪くって…良ければチョット見てもらえませんか?」別に断る理由などなく、むしろ仲良くなりたいような美人だったので二つ返事で美奈子の部屋に行った。
よくフリーズするというのでみると、雑誌の付録から訳も分からずにDLしたソフトがかなりあって、送受信メールも全て保存してあってメモリー不足で重くなっているようだ。
とりあえずソフトを削除して「メールも削除した方がいいですよ。
全部消してもいいですか?」「あの、それは・・・」目に飛び込んできたメールには、かなり過激な内容が書かれていた。
旦那が単身赴任なのをよいことに、メールエッチしているようだ。
美奈子は恥かしそうに顔を赤くしてうつむいている。
話を聞くと、サイトで知り合った男と遠距離という事もあって大胆になり、メールで盛り上がると電話でお互いの声を聞きながらオナニーしている、ということらしい。
「誰にも言わないでください」俺を見つめる美奈子に「いいですよ、その代わり二人だけの秘密を作りましょう」そう言って美奈子を抱き寄せ唇を重ねた。
美奈子は抵抗もせず、胸を揉みながら服を脱がせると素直に応じる。
乳首にキスして、舐めながら茂みの奥に手を滑り込ませると、かなり欲求不満だったのか、すでにグッショリと濡れていた。
指を出し入れしながらクリちゃんを刺激すると、クチュクチュとイヤらしい音と共に美奈子の口から声が漏れてくる。
イスに座らせて足を開かせると恥かしそうにしながらも「自分で広げて見せて」と言うと、指でオマンコを広げて見せてくれた。
指で何度も突きながらクリちゃんを舐めると、気持ち良さそうな声を出しながらすぐにイッてしまった。
俺も裸になり、ギンギンに勃起したモノを美奈子の前に突き出し「口でシテくれる?」と言うと、美奈子は口に含んで一生懸命にしゃぶってくれた。
物欲しそうにフェラをする美奈子の表情に、俺は堪らず床に押し倒し濡れたワレメに亀頭を押し当てて、美奈子の顔をじっと見ながら中に沈めていった。
根元まで深く挿入すると、美奈子は俺の腰に手を回して自ら腰を振る。
俺は美奈子の手を解いて押さえ付けて、激しく腰を動かして掻き回すように突いてやった。
美奈子の中は結構キツく、我を忘れて感じている美奈子に興奮した。
「そろそろイキそうだ、このまま中に出そうか?」当然嫌がるものだと思っていたら「大丈夫、中に出してぇ〜、ザーメン欲しいの、一杯出してぇ〜」俺は美奈子を抱き締めると奥深く突き刺し、オマンコの中に思い切り射精してやった。
ゆっくり抜くと、オマンコからザーメンがトロ〜っと溢れ出てきた。
そのつぎは口の中に出してやると、全部ゴックンしてくれた。
最後はバックでズコズコし、これも中出し。
終わると口に含んでキレイに舐めてくれた。
今日も昼からヤル約束している。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.