[人妻との体験]

何とかして!

俺いま、近所にあるスーパーで週3回バイトしてるそこのパートさんと仲良くなりエッチな関係になってしまった俺は今23歳でそのおばさんは40歳さすがに熟女だけあってエッチが激しすぎる初めてホテルでエッチした時のことは未だに覚えてるよ部屋に入るなり風呂場に行きさっさと湯船にお湯を張ったアダルトビデオを見ながら俺のチンポを触ってきたそして大きくなったね、と言って喜んでる俺が先に風呂に入るとすぐに裸で入って来た俺に寄り添ってチンポを触ってきた湯船の中でフェラしてもらったが凄く上手だった凄くいやらしくて、俺思わず出してしまった一滴残らず飲み込んで満足そうな顔をしてたそしてこの後が大変だったんだベッドに戻るなり俺は押し倒された俺の顔の上にまたがり、オメコを擦り付けて舐めさされた本気汁を垂れ流して俺の顔の上でいってたよすぐに自分からオメコにチンポ入れて上で激しく腰を振り振り俺が中に射精するとすぐにチンポを口に咥えてまたたたされる元気になるとすぐまた挿入させて何時間でも突かせる結局この日開放されたのは夜の7時何発抜かれたんだか記憶に無いぐらいだでもこのあとからが本当の地獄の始まりだったおばさん、友達を何人も連れて来ては俺に相手させるんだ中には60歳くらいのおばさんもいて助けて欲しいよこのままでは俺は殺されそうだここ1ヶ月で8キロも体重が減った

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.