[人妻との体験]

ホント人妻はいい!

ぼくは39才の既婚男性。
仕事で知合った×1で37才の長身で細い女性とやった。
4〜5年前から仕事上での付き合いだけだった。
彼女が携帯メ−ルをはじめたと聞いて「練習相手になってあげるよ」って言ったのがキッカケになった。
メ−ル交換をしているうちにぼくに好意があるのがわかった。
あまり気にしてなかったけど半年くらいして食事に誘った。
その帰りに「帰りたくない」と言われ「関係を持ったら苦しくなるよ」って突き放したけど彼女の熱意におされて車の中で抱擁した。
彼女は強烈なフェラチオを自分から進んでしてきた。
お互い下はスッポンポンで性器を触りあった。
ゴムがなかったのでこの日は本番はしなかった。
その後、3ヶ月して再び食事に行った。
相手の気持ちは充分わかっていたのでホテルへ。
またまた強烈なフェラチオ。
細い体で感度はばつぐん。
あそこは毛深く股間からすごいはみだしかた。
ぼくは陰毛の濃い女性が好きだったので感激。
合体してからは何度か声をはりあげていた。
女性みなそれぞれSEXに特徴があるもんだなって思った。
むさぼるように積極的な女性。
タンパクだけど濡れだすとべちゃべちゃになる女性。
声が大きい女性。
過去の男に調教されたような女性など。
どちらにせよSEXは気持ち良く楽しみたいもの。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.