[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

別れた人妻

二日前に、5年間つきあっていた40歳の人妻と別れた。
かわいい美人だった。
共通の趣味のテニスを通じてメル友になり、二人で逢うようになった。
彼女は初めての浮気。
処女をあげたのがいまの旦那で、男は旦那と俺しか知らない。
腰の使い方もあんまり知らない、うぶな人妻だった。
3度目のデートで彼女と最初に結ばれたときのことだけど、俺が彼女にはいっていくとき、彼女は涙を流していた。
旦那と子供に、もうしわけないって気持で自然と涙が出たんだそうだ。
でもそれから1ヶ月くらいは、平日に毎日のように逢ってはエッチした。
旦那とのエッチは、勝手にいれて勝手に終わって寝てしまう、って感じだから、彼女はまったくいったことなくてね。
どんどん俺とのえっちにはまっていった。
それでも旦那にばれるとまずいというので、1週間に1度、そして最近2年間は1か月に1度のペースでラブホで愛し合った。
俺が入っていくときと、中だししてぴくぴくしてるときが一番感じると言っていた。
が、半年前から旦那が彼女のパソコンをのぞくようになって、俺からのメールがやばいってことで携帯メール中心に切り替えたんだが、正月に家にいた旦那が、俺からの愛してるメールを見てしまったらしい。
一騒動あったけど、彼女は迷惑メールの一つなのってことで切り抜けた。
でもお互いばれてからでは遅いから、別れようって彼女から言い出して、じゃあ最後にお別れエッチして綺麗に別れよう、ってことになったんだ。
警戒してしばらく逢わないでおいて、ようやくおととい逢って、お別れエッチができた。
ひさしぶりだったのと、最後ってことで彼女もいつもよりさらに燃えて、俺もつい5発もやってしまった。
彼女に内緒で、いれてるあそこも携帯で撮った。
してるとき、彼女は最初の時のように涙を流した。
ラブホでて別れた後、彼女からお別れメールが来て「今でも愛してます。
ほかの誰も好きになりません。
本当にありがとう。
大好きな○○へ」ってメール来てね。
ぐっときた。
お互いの家族もあるし、最初から家族に知られたら別れるって決めてたから、お互い納得して別れた。
俺には、ほかにもつきあっている女性が複数いるけど、やはり一番長くつきあってたし、すてきな女性だった。
大好きだった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.