[人妻との体験]

人妻熟女キャリアウーマン  

私の会社は、あるテナントビルの中にある。
階は違うが、このビルの管理会社に勤める人妻熟女がいる。
前から何度か見掛け、目を付けていた。
いつもブランド物を身に付け、化粧もバッチリ。
すれ違いざまに香る香水に匂いがいやらしい。
何度も夜のオカズにさせてもらっていた。
昨日、たまたま女の会社のあるフロアを歩いていたら、給湯室に一人でいる彼女を目撃。
会社の制服にコーヒーをこぼしてしまったようで、拭いていた。
私は「チャンス!」と思い、前々から持っていた手紙を出した。
女が給湯室から出るとあとをつけ、人気のない場所で呼び止めて手紙を渡し、即行で立ち去った。
手紙にはメアドを書いておいた。
凄く興奮したよ。
何度もオカズにしていた女に話し掛け、手紙を渡したんだから。
その足でトイレの個室に入ると、今さっきの出来事を思い出してオナニーした。
凄い量の精子が飛び散り、イッた後もしばらく足の痙攣が止まらないほど興奮した。
しばらくすると見知らぬアドからメールが届いた。
「もしかして?」と思いながら見ると、やっぱり熟女からだった。
「さっきはビックリしました。
こんなオバサンでもいいの?若い男性には興味あるんだけど…地下1階で待ってます。
」私はすぐに地下に向かった。
そこは駐車場で人気は無い。
警戒して物陰から見ると、確かに女が一人で立っていた。
色々話し、オカズにさせてもらってたことも告白。
すると、「私の彼氏になって…」だと!即行でディープキス。
地下にある女子トイレの個室に入り、抱き合った。
キスしながら彼女は俺のギンギンに勃起したペニスを確かめた。
そしてズボンを下ろしてしゃぶった。
まず一回目の射精。
全て飲み込んだ。
私も負けじと彼女の下着を剥ぎ取り、乳首&オマンコを愛撫。
彼女はそれだけで2回イった。
早速合体へ!勿論、生。
私は便器に座り、彼女は私の上へ。
騎乗位で彼女は激しく腰を振り、二人は同時にフィニッシュ!中出しした。
勿論、彼女との関係は続いている。
今朝も地下のトイレに朝から呼び出され、愛し合った。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.