[人妻との体験]

友人の母親と

僕の初体験は高校1年の夏休みです両親が旅行に行き、僕は一人家でのんびりとしていました親が一週間いないのをいいことに、朝からオナニーに耽っていましたその時、部屋の扉が「ガチャ!」ビックリした僕はそのまま身じろぎもせず、固まってしまいましたゆっくり後ろを振り返ると、そこには同じマンションに住む同級生のお母さんが立っていました知らなかったんですが、僕の母親が旅行前に僕の食事の世話を頼んだそうで、お昼を一緒に食べようと呼びに来てくれたのですいつもは布団の中でとかお風呂でしていたんですがその日にかぎって下半身丸出しの状態でした友達の母親は僕に「いつもそんな事してるの?」と聞きました何も答え無い僕に友達の母親はゆっくりと近づいてきましたそして手で摩ったあと、口でしてくれました初めて女の人に触られたので、いくのもあっと言う間でしたその夜も、友達の母親が晩ご飯を持って来てくれた時に「また一人でしようと思ってるんでしょう?」と言ってまた触ってくれましたそして一緒にお風呂に入ったあと、僕の初体験となりましたそれ以来僕と友達の母親はSEXフレンドの様に定期的にHをしています今ではローションを使ったりオモチャを使ったりしています

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.