[人妻との体験]

小学四年生の時の事

家族でどこか(忘れちゃった…)に出掛けた時の事。
工作スペースがありソコで沢山の子供達に紛れてノコギリを使ったりして木材で工作をしていると30代くらいのオジサンが声をかけてきました。
最初は『もっと足を踏ん張らなきゃ…』とその時ミニスカートだった私の太股を撫でるように押さえてきました。
親切に教えてくれてるのかな〜?って言うことを聞いていると『何年生?』と私の名札を探すフリをしながら胸を触ってきたのです。
当時ポチャ気味で胸はAかBはあったと思います。
ヤワヤワと右から左へと胸を揉んできたのです。
怖くなった私は『四年生です!』と慌てて言いました。
オジサンは『発育が良いねぇ』何て言いながら工作を教えるフリをしながら太股や胸や肩に必要以上に触ってきました。
怖くなってその場から立ち去りました。
パパを探していると迷子になってしまい困っているとさっきのオジサンが近付いてきました。
どうやら後を付けてきた様子…『こっちにおいで』半ば無理矢理に私の手を掴み引っ張りそのまま車まで連れていかれ後部座席に座らせられました。
オジサンは気持悪い笑顔で服の上から胸を揉んできました。
怖くて声が出せませんでした。
それを良いことにシートを倒し服を捲って直接胸を触ってきました何故か体が『ピク…』となってしまいオジサンは気を良くしたのか乳首を舐めてきました。
ネットリと舐められて私は少しずつ気持良くなっていました。
『次はココを舐めたいなあ』オジサンは言いながらパンツの上から触ってきました。
『まだ毛は生えてないね』言いながらパンツを脱がせオマ○コをペロペロと舐めはじめました。
気持悪くてぎゅっと目を瞑っていると指を入れられました『いたっ…』オジサンは無視して指を動かしはじめました。
オマ○コがウズウズしてきました。
ついにはオジサンはズボンとパンツを脱ぎ私をだっこするように向き合わせ膝の上に座らせました。
オチンチンはビンビンに勃起していてすでに先っぽが濡れていたと思います。
私のオマ○コは唾液で濡れていてオジサンのオチンチンが当たった時は凄く熱く感じました。
それからゆっくり入れられました…『痛いっ!』叫ぶ私の口を塞いでオジサンは息を荒くしながら無理矢理オチンチンを入れてきました。
最初はヌルヌルした感触だったのが次第にズルッと粘膜を擦る感触になり裂けるような痛みが走りました。
足の先まで痺れて泣いているとオジサンはオジサンは『ごめんね…でもオマ○コ凄くちっちゃくて気持が良いょ』と耳を舐めながら言ってきました。
胸も乳首を摘まれたり全体を揉まれたりして『オチンチン気持良いって言ってごらん』と言われ泣きながら『オチンチン…気持良い…』と言うと急に腰の動きが早くなり固いオチンチンでオマ○コをガンガン突かれました。
痛みで気が遠くなりそうでした。
数分後、動きながらティッシュを用意し『凄く気持が良いからオジサンが出るとこ見せてあげるよ』と言い更に激しく突かれオマ○コからオチンチンを抜いたと思うと顔をオチンチンに近付けられ顔にビュッビュッと白いのをかけられました。
その後、正常位でまた突かれ今度は中だしされました。
『凄く気持が良かったょ』オジサンは私の服を整えてから車から降ろし最後に『内緒だからね』と言い残しそのまま去っていきました。
その後親と再会し何事もなかったかのようにしましたがアソコが痛くてしょうがありませんでした…

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.