[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

ヤって来ました。

ゴールデンウィーク中なので、連休明けるまで待とうと思っていました。
しかし、営業でまわっていた午前中、喫茶店で独りお茶していた女性を発見!すぐさま声をかけました。
すると人妻でご主人と子供は帰省し、彼女は明日の予定を済ましてから合流という、願ってもないチャンスに遭遇しました。
話しの流れから一緒に昼食をとり、エッチな会話で人目が気になると言ってホテルに入りました。
彼女は34歳で身長163cmスレンダータイプだけど、服の上からでも想像できる豊満な胸が印象的な、和服が似合いそうな美人タイプです。
今までの不倫経験は2人、一人は元彼で、二人目は友達の旦那だったそうです。
経験の話しをしていると、彼女も乗ってきて過去の事だけではなく、願望まで話してくれました。
彼女はSEXイコールされるものという意識で、どこか納得できていなかったそうです。
でも、僕が自分の願望を素直に表に出して、本当の自分に帰らないと快楽は嘘でしかないんだと言い聞かせると、彼女は喜んで今までの自分に整理がついたそうです。
彼女は水を得た魚のように目を輝かせ、本当の自分を話し始めました。
本当は学生時代に乱交パーティに参加して以来、自分の中で見られているという快感があった事を思い出したようでした。
僕はもっと本当の彼女を引き出そうと、乱交の話など掘り下げて聞きました。
彼女は昔の自分に戻ったように目を潤ませながら話していると、話に酔ってしまったかのように、僕にもたれ掛かり自らアソコを弄り始めました。
僕はオナニーを見てあげて状況を伝えてあげると、見られている自分に火がついて大きな声をあげ始めました。
一枚づつ服を脱がせプロポーションを褒めると、彼女は僕にしがみつき身を預けました。
彼女をソファから擦りガラスの窓際へ誘導して僕も服を脱ぎました。
そして、愛撫しながらイメージの世界へ誘いました。
彼女の中の世界は自宅で近所から見られている想定でした。
フラフラになっている彼女を窓に手を突かせ、グジョグジョになったオ○ンコをかき回しながら、「ほら、奥さんの乱れた姿を近所の奥さんやおじさん達が凝視しているよ。
」と声を掛けると、「お願い!もっと見てぇー。
私本当はこんなに厭らしいのぉー!」と叫びながら一気に上り詰めて果てました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.