[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

人妻!!!

私は33歳で×1。
彼女は34歳で2人の子供と旦那がいる。
かれこれ付き合って4年になる。
始めはみなさんのように性に溺れる二人であったが、ここ最近は真剣に二人で暮らそうと思うようになった。
まだ、越えるべき課題はあるんだけど。
セックスは思いついた時にむさぼりあう。
始めの頃は「男」をあまり知らない彼女は好奇心で私とセックスをしていた。
自分は不感性なのだと思い込んでいたらしい。
私とのセックスで女を知った。
それからは凄い。
暇があればチンポをまさぐり、咥え精液を残らず飲み干した。
イイ顔をしてるにもかかわらず、私の精液を処理し続けた。
私がローターを与えるとオナニーしながら電話をかけてきたり可愛い女だ。
セックスはお互いを知り尽くしている為絶頂を迎えるのは一緒。
でもまだ私の性感帯を知りたがる彼女は「どこが気持ちいいの?私がイカせてあげる」と可愛いことを言ってくる。
昨日は生理なのに私の自宅のリビングでバックから挿入した。
セックスを超えた感性での浮気!?旦那への感情はとめどなく怨みに近いものがある。
今は、おとなしくしている。
人妻を自分の妻にした方が羨ましい。
早く私も奪いたい。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.