[人妻との体験]

最高だった人妻

オレの人妻経験の中でも、ひときわ印象に残っている女がいる。
ガキのころの友達のツテで知り合った平凡な主婦なんだけど、歳は37歳 で、二人の娘がいるごく普通の奥さんなんだけど、ひょんなことで、30代 独身男3人VS人妻3人の飲み会があった。
オレの目の前に座っていた、その37歳の人妻はキレイ系でそそられる感じ で、オレはずーと口説いていたよ。
ちょうどダンナがあまり相手してくれないとかグチをこぼしていたのもあっ て、これ幸いと思って、口説いていた。
一次会の飲みの後は二次会のカラオケスナックになだれ込んで、その人妻と デュエットしたり、チーク踊ったりして、その気にさせるように色々と頑張 ったね。
その甲斐あって、お開きの後は近所のHホテルにお持ち帰りに成功して、一 晩中ずーとやりっぱなしだったよ。
ダンナとはセックスレスで1年ぶりのHで、すごく積極的に燃えてくれた よ。
だって、いきなり自分からオレのチンポをぱっくんしてしばらくフェラし続 けるし。
中出しOKで、一晩で7発くらいやったなぁ。
割と近いところにすんでいるから、また何時でもHできるかもね。
それと、やっぱり若いアホギャルとは違うよ。
優しいし、Hテクはあるし。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.