[人妻との体験]

38歳、ヤリマン。

私は30歳。
 あるチャットサイトで知り合ったA子。
 ある歌手の話題で盛り上がり、その後、だんだんエッチな話に持っていった。
生理の日や旦那との営みを暴露する始末。
写真を送るように以来すると本当に送ってきて、メルアドまで聞き出した。
顔は中の下、体系はポチャデブのおばさん。
そして一度目のデートで食事の後、カラオケに言った。
 目と唇を褒めると喜び、キスをしたら舌を絡めてきたので、胸をいやらしくもんだりしていると、目がトロンとなり、ミニスカに手を伸ばすとパンティー・パンスト越しに熱気がした。
 調子に乗って後ろから私がセーターと下着の中に手をいれ、いじくりまわすと、自分ですわっっていられない様子。
カメラが据え付けられていたので、ミニスカをめくり上げ、出血サービス。
出入り口の覗き窓からは、A子の乱れる姿が丸見えで、みんなが目を点にして通り過ぎたり、立ち止まったりした。
そりにもきずかずA子はヨダレをたらして、ドスケベ根性を披露した。
子供がきたするまでの約束なので、そこでゲームオーバー。
 2度目に会うまで、惚れた、会いたいと繰り返し、とうとうホテルに連れ込んだ。
何もしてないのにグッショリま○こ。
 シャワーも浴びずにむさぼりついた。
口から、あそこからヨダレ・汁 たれまくり。
好きだと耳元でささやくと、感動と快感で失神してしまった。
家の鍵と住所、携帯に入っている女の番号などを入手。
 その後、3回して、とうとう性欲処理 2号を育成した。
今度は3日風呂に入らず、ノーパンで来るように指示した。
しばらく楽しめそうだ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.