[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

たまらない!

俺は都内近郊で親父の後を継いで16世帯分のアパートの大家をしてる23才。
16世帯のうち、7世帯の奥さんと関係を持っている。
下は25才〜上は39才まで。
大学時代サッカーしてて体もがっちりしてるし、顔もかなり奥さん達の間ではウケがいいようで、ほとんどの奥さんが自分から家の中に入れてくれたよ。
大家だから出入りしても全然怪しまれないしね。
みんな旦那に相手にされてないようだし、外で浮気する勇気もないらしい。
みんな欲求不満ですごいよ!最初恥ずかしがってた人でも今じゃ、「あ〜、このチンポが欲しかったの〜!」ってむさぼりついてくるからね。
7人もいるといろんなタイプの奥さんがいて、面白いよ(笑) この間は32才の奥さんのうちに行って、奥さんが買い物に行ってる間に隠しカメラ仕掛けたんだ。
俺の部屋もアパートと同じ敷地にあって電波が届くんだ。
わざとその日は置き手紙をして帰った。
そしたら案の定、奥さんは置き手紙を読んでがっかりした様子だったんだけど、ソファでオナニーを始めたんだ!俺とセックス出来るって期待してたんだろうな。
すごかったよ〜!これでもかってくらい足開いて、指を激しく出し入れしてたからね!俺も我慢出来なくなって、すぐに奥さんの部屋に行ったよ!オナニー途中だった奥さんはパンツを履いていなくて、濡れまくってたから即挿入。
終わってから奥さんにカメラの事、オナニー見てた事行ったら、「そのまま付けてていいよ」って言ってくれたから、そのままにしてる。
俺にいつも見られてるって思うだけで、下半身がジンジンしてくるらしい。
人妻ってすごいよ・・・。
俺は奥様達の性処理道具だな(爆) 先程も、その奥さんの家に行って来ました。
話を聞いて見ると、今までオナニーは寝室かリビングでしていたらしいんだけど、今は寝室ではしなくなったそうです。
カメラはリビングに仕掛けてあり、「見られてるかも」という事が快感になってるそうです。
私が「いつもしているみたいにオナニーして見て下さいよ。
」と言っても、絶対にしてくれません。
「見られてる」のが快感ではなく、「見られてる“かも”」というのが快感らしいんです。
ビデオで見てると「○○君、きて!ほら、××のおまんこ、こんなに!あ〜ん!」と声を高らかに乱れてるのが良くわかります。
(この奥さん、レディコミの見過ぎです・・・(^^;)このカメラのおかげでいい事が沢山あるんです。
女性の皆さん、オナニーしてると肉棒が欲しくなりませんか?男性の皆さん、エロビを見てるとおまんこにぶち込みたくなりませんか?私達はお互いに「したい!」と気持ちが最高潮になった時にセックスが出来るんです♪さらに、旦那様が帰ってくる時間や行動が把握出来るので、行動しやすくなりました。
旦那様の前では良い妻でいる姿を見てると、淫乱な奥さん姿にギャップがあり、余計に興奮します。
先程も奥さんがオナニーしているのを見てて、伺ったんですけれども、行くとすぐに、「中途半端にオナニーしちゃったから、もう欲しくてしょうがないの!早く入れて!」とズボンを下ろされ、立ちバックの体勢でチンポを捕まれ、奥様のおまんこにエスコートされ、挿入させられました。
普段はゴムを使うんですけれども、今日は奥様に強制的に挿入させらたので、フィニッシュは奥様の顔面へかけてやりました。
奥様も顔にかかった精子を指で拭き取り、誘うような顔つきで指に付いた精子を舐めてました。
(これもレディコミの見過ぎでしょう。
)その後、丁寧に俺のおちんちんも口で綺麗にしてくれました(^^)v冗談で始めたカメラだったんですけど、今では最高のアイテムです!(カメラを使用される方、くれぐれも同意を得て下さいね!犯罪になりかねますよ・・・。
) 奥様たちの平均年齢は30代後半くらいですかね。
1番食べ頃です!私の経営しているアパートは小学校にはすごく近いのですが、中学校まではちょっと遠いんです。
しかも、繁華街を通過しないと中学校にはいけないので、お子さんの小学校卒業と同時に引越しされる方が多いんです。
その為、非常に出入りが激しく、残念な事にあと1ヶ月で3組のご家族が引越し予定です。
そのうち1人の奥さんと関係があります。
36歳の仁美さんです。
仁美さんはちょっとぽっちゃり型の巨乳奥さんです。
普段は物静かな感じの奥様ですが、M女で責められたりするのが好きみたいです。
私はSMには興味がないので、縛ったりした事はありませんが、そういう願望もあるそうです。
私は主に目隠しプレイや、視姦プレイが多かったです。
仁美さんとは頻繁に関係を持ってた訳ではありませんが、すごく優しくて親切ないい奥さんでしたよ。
これから引越しの手続等の関係で頻繁に電話がかかってくると思います。
引越しまであと1ヶ月。
2、3回くらいはエッチ出来るかな?思う存分堪能させていただきます!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.