[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

唯一の楽しみ

去年の10月、僕の出向先の会社に同じく他の会社から出向社員として、智美(仮)がやってきた。
わずか5ヶ月前に結婚したばかりの新妻で僕より一つ下の29歳。
小柄で、大きい目が印象的な明るい僕好みの女の子だ。
僕らの出向先の会社は取締役がかなり厳しい人だからか、社員の殆どが洗脳されたかのような仕事人間ばかり。
正直、僕自身この会社の雰囲気には息苦しさを感じてるんだけど、智美もやっぱりそんな雰囲気を感じたみたいで、どうもみんなに話しかけづらいのか、来て早々分からないことがあっても、どうしていいのかキョトンとするばかりだった。
だから、初めのうちは下心など一切なく、ただ可哀相だからという理由で、いろいろとアドバイスしたり、手助けしてあげたりしていた。
そうこうしていると次第に僕だけにはうち解けてきてくれて、他の連中には見せない笑顔を見せてくれたり、軽口を言い合えたりするぐらいの仲になっていった。
年末になり忘年会を兼ねて、やや遅めの彼女の歓迎会が開かれた。
彼女は一度家に帰ってから旦那の食事の支度をしてくるというので、幹事役の社員が携帯番号を教えていたが、その後僕のそばに来て「ショウさんの番号教えてよ。
掛けてもいいでしょ?」と言ってきたので、「おぉ、いいよ。
」と教えてあげた。
案の定、幹事役には掛けづらかったのか僕の方に電話がかかり、駅まで迎えに行くことになった。
他の連中からは「W不倫(僕も結婚してるので。
)か?」などとからかわれたが、そんなのは全く無視。
彼女を連れ戻ると部長や課長が「ここ来れば?」などと隣を勧めてたが、彼女もそんな言葉は全く無視し、当たり前のように僕の隣に座ってきた。
気さくな性格の彼女は話しかけられれば誰にでも笑顔で答えるのだが、だんだん他の連中の相手がイヤになってきたのか、次第に僕としか話をしないようになっていた。
もっとも、他の連中はかなり酒が入っていたので、彼女と僕が二人の世界に入りつつあるのには気づいていなかったようだ。
そのうち彼女が、「この後みんなどうするの〜?」と聞いてきたので、「まぁ、普段の飲み会のパターンだと、殆どの人がキャバクラかな?(笑)」と言うと、「ショウさんも行くの?」と言うので、「う〜ん、まぁ、いつもなら付き合いでね。
」「でもさぁ、一応、今日は私の歓迎会なんでしょ?」「そういやそうだな・・・二次会、なんか希望ある?」と聞くと、「久しぶりにカラオケ行きたいなぁ〜・・・。
」「じゃ、みんなに声掛けてみるか。
」と腰を上げようとすると、「いいよ、二人だけで行こうよ。
その方が楽しそうだもん。
」と言ってきた。
まぁ、確かにこのメンツで言ってもあまり面白くないかもなぁ〜・・・と納得し、「じゃ、二人で抜け出すか!」と決まった。
案の定、10人近い連中がキャバクラ組、残りの7、8人は帰ることになり、たまたま帰りの方向が同じだった僕と智美は自然と二人きりになることができた。
適当にカラオケボックスを見つけて入り、初めは普通に交代で歌っていたが、だんだんと彼女の体を引き寄せ、彼女もまた僕に寄り添うようにしてきたので、「チュー、しちゃおうか?(笑)」なんて言うや否や、彼女の方から急に唇を重ねてきた。
ちょっとビックリして出遅れた(?)感じになったが、これ幸いとばかりにディープキスへ持っていくと、すんなりと舌を絡めてきた。
うまく誘導し、僕の膝の上に向かい合うように座らせ、彼女は膝を立て、僕に覆い被さるように激しいキスをしてきた。
僕はそれに応えつつ、スカートの中に左手を滑り込ませ、彼女の小さなお尻を撫で回したり、セーターの中に右手を潜り込ませて、小柄な割に大きめな乳房を揉みしだいた。
すると彼女も手で僕のアソコをスーツの上から撫で始め、チャックを降ろし、ベルトを外し、パンツの脇からモノを取り出すと、おもむろに口にくわえ始めた。
彼女が軽く僕の体を押したので、彼女の考えを察知し、僕はソファーの上に寝そべった。
正直、こんなに可愛い女の子に舐めてもらったのは初めてだったので、すぐにイキそうになったが懸命に堪え、今度は僕が彼女に目配せし、彼女の体勢を変えさせ69の形に持っていった。
スカートは降ろさず、パンティーだけを剥ぎ取ると、すでにパンティー自体が絞れるんじゃないかというぐらい濡れていた。
スカートの中に顔を突っ込み、思いっきりク○ニをしてやると、彼女の方もフ○ラの勢いを早めていった。
「もう、我慢できないよ〜・・・いい?」と聞いてきたので、「でも、ゴムなんてないぞ?」と心にもないことを言うと、「いいよ、もしできちゃったら、そのときはそのときだよ。
」などと言ってきた。
そして自ら跨ってくるのかと思いきや、テーブルに手をつき、「お願い・・・ちょーだい♪」とお尻を振ってきた。
「おいおい、いきなり立ちバックかよ?(笑)」と笑いながらも、しっかり彼女の腰を捕まえてガンガンと突きまくってやった。
カラオケボックスで周りがうるさかったせいか、彼女は相当声を出していたにも関わらず、全然響いていないようだった。
シチュエーションも手伝っていつもより早めに写生感が襲ってきたので、「智美ちゃん、飲んで〜!」と言うと喜んで口を開けて飲み干してくれた。
嫁さん相手なら一発終わるとなかなか復活できないのだが、このときは10代の頃のように終わっても尚ビンビン状態。
それを見た智美は思いきり僕を押し倒し、今度は机上位で自ら腰を振りまくっていた。
二度目の写生感に襲われ、「早く抜かないと、中に出ちゃうぞ?」と訴えると、「いいよ、中でイッても・・・。
」とさらに激しく腰を振ってきたので、「あぁ〜・・・じゃ、イクよ・・・。
」「あ〜ん・・・私もイク〜!!」二人同時に果て、力が抜けた彼女が僕に覆い被さってきた。
「3次会、どうする?」と笑いながら聞くと、「もちろん・・・イク!っていうか、もっとイカせて♪」と言ってきたので、場所をホテルに移し、さらにその後4回戦ほどやっちゃいました。
もちろん、それ以後お互いに時間を調整して、ナマ&中出しでやりまくっちゃってます。
マジ、いつか絶対子供できるって・・・。
(笑)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.