[人妻との体験]

やったー

チャットで知り合った人妻Sとしちゃいました。
住んでいる場所が比較的近くメールのやり取りもしていました。
Sがどじってメールが旦那にばれてしまい携帯も取り上げられチャットも出来なくなってしまいました。
それから2・3日経っていました。
携帯に公衆電話からの着信表示が出て誰からと思ったらSからでした。
駅に来ているから会って誤りたいと言っていたのでそこに行くとSがいました。
Sは元金融関係の受付業務をしていて清楚な感じの人でした。
Sは落ち着いた所でゆっくり話したいと言っていましたが駅周辺にはそう言う所はなく(本当に)ラブホ位しかないと伝えると少し考えてじゃあそこでと言うことになりました。
自分は話しなんてなくてどうしようと思っていましたがラブホ行きが決まるとあそこはもうビンビンでした。
ラブホの部屋に入るとソファーがあり隣に座ってSは「ごめんね」と言ってきたので「仕方がない・・・」と悲しそうに言ってキスをしてました。
「ダメよ」と言っているものの舌を絡ませているので服を捲り上げて胸を触って吸い付いたりしました。
口では「ダメよ」の連発でいましたが拒む事無く息使いも荒くなっていました。
スカートからあそこに手を入れるとパンティーの上からでも解る位濡れていました。
いじっているといっちゃっって観念したらしく「ベッドで。


」と言ってきたので服を脱がさせてベッドに行きました。
Sは人が変わったようになって積極的になっていて、またがって入れていました。
体位を変えていきそうになると「中はダメ」と言っていましたが一番勢いが良い初めの瞬間は中に出して終わりの方は外に出してばれないようにしてました。
Sは痙攣しているような感じになって5分ぐらいぐったりしていてうごけませんでした。
一緒に風呂に入ってもSは上になってきて入れてました。
結局3回やってしまい会う約束しましたが連絡手段がなくなってしまいその日以来会っていませんが何しているのでしょうか。


連絡待ってるよ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.