[人妻との体験]

近所の奥さん

散歩中、近所の奥さんに声を掛けられた。
カラーボックスを買ったが組み立てられないようだ。
家まで出向き組み立てをしてあげたら、ちょくちょくメールも来るようになった。
一人だとつまらないから買い物に付き合ってと一緒に出かけた時、思い切って誘ってみた。
30代後半の奥さんと大学生の俺、親子にしか見えない。
デパートから出てそのままホテル街へ。
組んでいる腕に力が入ったが抵抗しなかった。
部屋に入り抱き寄せてキスすると、奥さん舌を入れてきた。
そのままお互い脱がせあって、ベッドへ倒れこんだ。
「こんなおばさんでいいの?」「素敵です。
」少し垂れ始めた乳房を愛撫し、まだピンク色の乳首に舌を這わせた。
手を下半身に伸ばすと「イヤッ。
」と抵抗した。
構わず足を割ると既に濡れていた。
体をずらし、股間に顔を埋める。
「あああ、そんな、恥ずかしい。
」舌でクリトリスを舐め上げると、体を痙攣させた。
「綺麗だよ。
感じる?」「こんなことされるの初めて・・。
」舌で何回かイカせたあと、口元に勃起を持っていく。
「すごい。
大きい、こんなの初めて。
」指で扱きながらおずおずと咥えてくれた。
3時間で、3発、すべて中だしだった。
また誘ってね。
と別れた。
今度はアヌスのバージンをいただく予定。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.