[人妻との体験]

40歳人妻

40歳の人妻と初デート初ベットしちゃいました。

40歳ということだったので、おばさんぽい人だったら断って帰ろうと思っていました。
しかし、現れたのは、結構若作りの素敵な女性でした。
「知り合いに見られると困るので、良かったらホテルに行ってお話ししませんか?」と言うと「う〜ん....お話しだけでしょう?」「お話たけだよ」と言い。
ホテルの一室へ。
1時間ほど、いろいろと話をしていたのですが、やっぱり 話だけじゃなく彼女を抱きたくなってしまいました。
「正直言うと、あなたがとても魅力的な女性なので抱きたくなりました。
」と言うと「えっ?」私 「よかったら、先にシャワーを浴びてください。
」彼女「えっ!?どうしよう?!」彼女の手を握りシャワールームへ連れて行くと「どうしよう?!」「どうしよう?」と言うばかり。
彼女を抱きしめると、「私 主人しか知らないの....どうしよう?!」抱きしめたまま、彼女のおっぱいを触ろうとすると抵抗して私の手を振り解きます。
内心 「無理だな...」と思いつつもキスをすると、キスは大丈夫どころか舌で答えてきました。
しばらくディープキスをしながらベットのほうへ彼女を誘導し、ベットに横にさせ ディープキス。
胸への抵抗もなくなりおっぱいを揉み乳首を吸いパンティーの上からお○○こを撫で回し.... 彼女の口から「あっ...」「はぁ〜ん」と声が漏れ始めました。
私は、ジャケットが邪魔になり脱ごうと立ち上がると、彼女も立ち上がり、何も言わず全裸になりました。
全裸の彼女に再び抱きつきディープキス。
お○○こを触ると、もうぐしょぐしょ状態でした。
全裸になった彼女は、先ほどとは別人のようでした。
私のペニスを咥え込み美味しそうにフェラをしながら、右手は、クリトリスへ。
69になりお互いの性器を貪り合いです。
お○○こもかなり締りがよく最高の女性でした。
最後は、お尻をくいっと私の前に持ち上げてバックからの挿入を要求。
白い小ぶりのお尻へ一気に挿入。
「出して〜 中に出して〜」希望通り 思い切り中に出しました。
かなりハードで気持ちのいいセックスを堪能できました。
また正月明けに会う予定です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.