[人妻との体験]

思い出

30代の男です。
ちと思い出話。
もう5年も前のことです。
ネットで仲良くなった年上の人妻さんと逢瀬を重ねてました。
最初は居酒屋で愚痴とかいろんな話をして・・・なんでも旦那さんが回数も少なければ、淡泊なので不満だということでした。
だから、僕とのときは気にせず声を出しなさい、したいことは遠慮なく言いなさいと話してました。
とにかく声を出したかったみたいで、バックで突くと大きな声であえぎ、ペ○スがどんなに好きか、自分から言わせました。
途中ピストンをやめ、男遍歴を言わないとやめちゃうぞ、と脅すと全部白状しました。
かわいかったですね^^自分がどんなにやらしいか白状してすっきりしたみたいで、最後は飲みたいと言うので飲ませてあげました。
初めて飲んだというので感動でした。
あとは、ノーパンでデートしたりもしました。
ホテルに入るときには流れててよかったですね^^。
鏡の前でハンガー掛けに手首を縛り、後ろからピストンしながら、こうされてもうれしいんだろ?といじめたり・・・引っ越しで会えなくなっちゃったけど、ふと思い出してしまった・・・相性最高だったのにな・・・もうこんなことないのかな。
ちと感傷。
下手な文章におつきあい、ありがとう。
ではでは。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.