[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

マジ

飲み屋でナンパした地味な邦子は2個上の28歳。
Hな話もお構いなし。
旦那は高校の同級生で19の時、できちゃった結婚。
子供は小学3年と年長さん。
嘘かホントかわからないけど旦那オンリーらしく、不倫に憧れているらしい。
邦子は酔ってしまい、聞いてもいないのにベラベラ話していた。
送っていくといって2人で夜道を歩いた。
邦子が海に行きたいというので海浜公園に行く。
真っ暗で誰もいない。
2人で展望台にあがり真っ暗な海を見ていた。
思い切って後ろから邦子のタイトなミニスカートの中に手を入れた。
パンツは真ん中がしっとり濡れていて、上から触ると邦子が甘い声を出した。
我慢できずに立ったままスカートをまくり、後ろからパンツを横にずらしてぶちこんだ。
邦子のあそこはあつくて、ビショビショだったけれど中はゆるゆるで全然気持ちよくなかった。
こんなところでおかしくなっちゃうと、邦子は興奮していた、そのとき邦子がイクといった瞬間、ものすごい締め付けてきた。
さっきまでのゆるゆるが嘘みたいだ。
邦子のあそこは生き物の様に俺の精を飲み込んでしまった。
邦子は気持ちよすぎる。
もう一回してと、せがまれて困っている。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.