[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

またまた出張で

出張で、3人の女性とエッチしてきました。
一人は常連になった、26歳の若妻Nさんです。
身長は低いのですが、目がくりくりしていてアイドル並みのかわいい人です。
いつもの場所で出会って、タクシーにのって、ラブホへまず正常位で1発、いつも旦那に中だしされているので当然のごとく中だし。
子どもを産んでいないので、締まりがよくて私のを根元でくわえてひくひくしたまま離しません。
たっぷり発射してからお風呂場へ。
背中流してもらいながら、昔は女房も洗ってくれたのだがと思いつつ、ぶりんぷりんのオッパイとすべすべの肌を洗いっこ背中から前から洗いっこしながら、ハメハメハ大王。
計2発いつもより少ないのね、といわれながら、今度は1日中してあげるよ、と言って午前中でお別れ、午後はまじめに、営業やって、夜は少し高級ホテルへ投宿。
女子大生Mさんと初めてのデート、メールで応援しながら系列会社へ就職の世話をしてあげた。
お礼に逢いたい、でもエッチなことはしないでね、ってことで初デート、逢ってみると、なかなか清楚な感じのすてきなお嬢さん。
またまた大当たりと息子はもはや臨戦態勢。
少し酔ってしまったわ、としなだれる彼女、部屋で休もうっていうわけで、お部屋へエッチなことはしないけど、気持いいことしようねってことで今夜だけという約束で、ベッドイン、処女ではなかったが、彼氏いない歴3年とかできつきつのあそこへはじき出されそうになりながら無事挿入。
清楚な顔立ちなのにオッパイはEカップ、騎乗位のときのオッパイの揺れがたまらない、フェラは上手でなかったが、けなげにチュパチュパしてくれた。
寝物語に聞くと、新入生歓迎コンパのあと初体験。
その彼としばらくつきあったのだが、遊び人だったし、卒業してからもう会わなくなっていたんだという。
朝まで一緒で、合計3発。
こんなに気持よくなったの初めてってことで結局、次回もあおうねってことになった。
次の日は朝から真面目に仕事、ちゃんと商談まとめて実績つくり。
夜、ホテルのバーで一人で飲んでる人妻と意気投合。
カウンターで、おたがい、さわりっこ、相当なテクニシャンとみた。
今夜は旦那と一緒だからだめだけどってことでメルアド交換して次回を約束。
次の日は、午前が仕事で、午後は小学校の先生Oさんの身上相談、彼女は、以前、私が最初の不倫相手で、定期的に逢っていたんだけどおたがい仕事が忙しくなって、2年前に別れた。
その後、私もよく知ってるメル友の男と仲良くなっていたんだが、最近、別れて、寂しがっていた。
結局、ラブホで彼女の身の上に乗ってエッチな相談になった。
彼女はいくときにぎゅーっとあそこが締まる。
以前のように中だしで2発、また会える?聞くから1年に1度ぐらいなら、ということでお別れしてきた。
不倫はそろそろやめなくてはと思っているのに、拡大してきて、さて、体がもつだろうか。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.