[人妻との体験]

母乳

もう随分前の話です。
私は当時バンドマンでテレビやスタジオで演奏してました。
さるテレビ局のサテライトスタジオ兼レストランシアターで夜の演奏が終わると楽屋に電話が入りました。
左から二番目の人と言うご指名でした。
半信半疑で電話に出ると間違いなく私のようでした。
楽屋にはよく逆ナンパの電話が入るんです。
指定されたホテルのバーに行くと、結構可愛い、やたら胸の大きな女が待ってました。
夜のステージが終わった後ですからすぐ終電の時間です。
でもその女は帰ろうとしません。
仕方なく(笑)近所のラブホ行きです。
女は素直に付いて来ました。
さて、ベッドインとなったら、その女、「私、母乳が出るの」早い話、出産で実家に里帰りしてたんです。
「飲む」と言われて、母親以外のお乳を初めて味合わせて頂きました。
あんまし美味いもんじゃないですね。
ついでにクンニして上げたら大感激で(当時はフェラやクンニは変態と言われてたんです)「よっぽど好きじゃないと、こんなこと出来ないのよね」と言いながらネットリとフェラしてくれました。
聞いたら、旦那にもしたことないそうです。
出産直後なのでガバガバかと思ったら、結構しっかり締めてくれました。
その気になれば自分で絞められるそうで、朝までしっかり5回ほど味合わせて頂きました。
女が最後に、「こんなになっちゃた」と腹触らせました。
子宮が硬直して下腹を撫でただけで分かりました。
これで終われば目出度し目出度し(爆)なんですが、翌日、生まれたばかりの乳飲み子負ぶって実家を飛び出して来ちゃったんです。
いやあ、参った、参った。
何とかなだめすかして旦那の元へ帰しましたが、すぐに電話してきて、「旦那と寝ても全然感じない」って電話口で泣いてるんです。
そう言われても子持ちの女引き受ける気なんて更々無いし、「子供の将来考えろ」なんて有りっ丈の知恵絞って説得しました。
美味しい思いはしたけど、冷や汗ものの体験でした。
それ以後、胸の大きな女には気を付けてます(爆)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.