[人妻との体験]

おいしい!

僕の小学生時代、クラスで女子による男子イジメというのが流行っていた。
担任の女の先生も見て見ないふりをしていた。
(逆の場合は叱られたけど)当時、女のような顔で華奢な体をしていた僕は特に女子のイジメにあっていた。
数人の女子に体を押さえつけられズボンとブリーフを脱がされたり無毛で小さなペニスを皆で触られて遊ばれていた。
その頃から僕は女の人からイジメられるのが快感になってしまった。
そして今、僕は25歳になった。
先日、スポーツクラブで仲良くなった人妻さん4人から忘年会に誘われた。
こうして飲むのは久しぶりのようで皆さんかなりのハイペースで飲んでいた。
そして酔った勢いでゲームが始まった。
最初は人妻さん達が負けて一気飲みの罰ゲームだったが、僕が負けて罰ゲームになるとかなり酔った人妻の松本さんが「一気飲みだけじゃつまらないわ。
Y君、ズボンを下ろして〜」というと皆「わーい!」と大拍手。
僕はすごく恥ずかしかったけど一気にズボンを下ろしてブリーフを見せました。
「えー!Y君ってブリーフ派だったんだ。
それにしても派手なビキニね。
そんなパンツ何処で買うの?」「私、男のビキニって始めてよ。
なんかいやらしいわね。
」なんてこと言いながら僕の情けない姿を見つめます。
「ねえ〜シャツも脱いでよ。
」と言うので僕はパンツ1枚の姿になると皆さん大喜び。
「じゃあ一人づつモッコリをさわっちゃお。
」と松本さんが僕の股間をなでなでします。
次に木村さんが手を伸ばします。
「きゃー!若い子の触ったの久しぶり。
」なんて言ってます。
3人目の上村さんに触られる頃には僕の股間は大きくなってパンツの中でもがき苦しんでます。
「ちょっとY君、勃起してるー。
」僕は興奮でドキドキでした。
「じゃあオチンチンを見ちゃいましょう!」とビキニを下に引っ張るとビンビンになったペニスが勢いよく飛び出しました。
「きゃー!すごく元気!!」「若いのね!」「このオチンチンってカリが大きい。
」人妻さんたちは目をウルウルさせてペニスを見つめます。
松本さんに「Y君は彼女はいるの?」と聞かれたので「いません・・・。
」と答えると「寂しいのね。
今日は私が助けてあげる。
」と言って綺麗な細い指をペニスに絡めてきました。
そしてゆっくりとペニスをしごきだしました。
他の人妻さんたちは「まあ、松本さんって大胆!」と驚いてたが目はニヤニヤしている。
柔らかい指の感触に僕のペニスはビクン、ビクンと大きさを増していきます。
先っちょから液が垂れて松本さんの指を濡らします。
「すっごいわね。
先っちょが真っ赤になってる。
」「こんなの見てると私も濡れてきた・・・。
」僕は悩ましい顔をしてハーハー呻くと、更に早いスピードでしごきます。
僕は我慢が出来なくなり「あっ・・・もう出そうです。
」というと「いいわよ。
いっぱい飛ばしてね。
」松本さんが言った瞬間、ペニスから大量の精子が噴出しました。
「きゃー出た!」「こんなに飛んだ!」僕は精子を撒き散らしてその場に座り込んでしまった。
それからというもの僕は4人の人妻さんたちの欲求不満解消の道具になって1ヶ月に1回はこうして遊ばれている。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.