[人妻との体験]

昨日

別部署ではあるが、会社の女性課長Tとデートした。
以前から仲は良く、愚痴とか聞いてあげてたんだ。
で、二人だけで会って話する回数も増えてきて、イイ感じになってきた。
昨日は、Tと仲の良い女子社員が退職するってことで、「寂しいからデートして」ってメールが入った。
ヒマだったし、心よくOKして会社帰りにドライブを・・・182号線を北上して、人気の無いパーキングでいつものように愚痴を聞いてました。
最初は励ましてたんだけど、なんか自然とHな話のほうへ行ってしまい、カワいさに負けて抱きしめて、キスしちゃった。
さすが、人妻で経験も豊富みたいだから拒否すらしませんでした。
そのままおっぱい触っても、素直に感じてくれます。
こうなると、突き進むしかありませんので、左乳首を舐めて右乳首はクリクリ摘んで転がします。
元々、声がすっごくカワいいので、これで興奮!下もGパンかき分けると、もう濡れ濡れ状態です。
ここから先は「蠢く指」の出番で、ウニョウニョ別の生き物のようにクリ、膣を責めます!優しい振動と激しい振動をMIXさせたり、Sの字にワレメをなぞります。
わずか数分で2回イッタので、ハメてもいい?ッて聞くと車の中はイヤって言ってました。
でも、この指の快楽に負けたようで、騎乗位で合体!二人も子供産んでるんだけど、すごくネトついて気持ちいい!カワイイ声も混ざるから早めにイキそうになった、さすがに中だしは拒否られたので、フェラでフィニッシュさせてもらいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.