[人妻との体験]

会社で

俺は牛乳製造会社の従業員、オッパイが大好きな30代!会社で品質管理のパートさん(43歳)の春美ちゃんはDカップはあろう人妻アドレスとってからは携帯のメールで口説いていたんだけど俺が頻繁に送るもんだから旦那にメールを見られてからは自粛して、今度は彼女しか居ないときを見ては管理室でお尻にタッチやらキスの嵐。
いつ誰かが入ってくるかも分からないのがたまんないらしく、彼女の下着はおおいに洪水状態で腰はクネクネしながら我慢以前は、体型を隠すためにガードルをはいていたが最近は俺の為に下着のみで仕事昼の休憩はわざと皆と時間をずらして2人きりで食事を済ませれば給湯室でバックから合体!いいね〜一度、体を許すと人妻はもう俺の公衆便所になっている。
それ以来下着はおばさんパンツからピンクやらカラフルな物に変わってきた。
旦那には可哀そうだけどいつも中出しさせてもらってます。
俺は女房居るけど残念ながら無精症だから子供できないから安心して彼女もOKで・・。
ただ、大変なのは俺が出した後、彼女はパンツの中にティッシュを挟んで午後の仕事に就かないといけないのが少し苦痛みたい、生理の時はモチロン旦那にもしたことのないお口でご奉仕、旦那さんゴメンネ〜いつも奥さん頂いちゃってでも、この工場も来年の3月で閉鎖の話が出ているからそれまでの関係かな?最後は、思いっきりラブホでハメ撮りでもしながら頂きます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.