[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

再び

澄江は現在32歳の1児の母。
彼女が24歳の時から28歳で結婚するまでは俺と不倫関係にありました。
当時、プレーに関してはNGはほとんどなく走る車の助手席でオナニーさせたり歩道橋の上でセックスしたり会社の慰安旅行では社員が寝静まった大部屋でセックスしたこともありました。
そんな澄江も母となり落ち着きを見せはいますが俺から見ると、いっそう妖艶な感じを受けます。
そんなある日仕事で彼女の家に行くことになりました。
当然旦那さんも家にいるはずなのですが急な用事で出かけてしまいました。
赤ちゃんを寝かしつけた後コーヒーを飲みながら昔話をしていると赤らんだ顔で「濡れてきたかも」というので調べてあげようか?と聞くと何もいわずに頷いたので隣に行きスカートの中に手を入れると俺の首に手を回し「・・・して」と呟きました。
おねだりする時はどうするの?と言ってやると俺のズボンの中から半勃起のペニスをとりだすとねっとりと舌を這わせました。
心地の良いフェラです。
それもそのはずこのテクは俺が教え込んだ俺好みのフェラなんです。
旦那さんが何時帰ってくるか分からないのでスカートを履いたままパンティーの脇から挿入開始。
澄江はあっという間に逝ってしまいました。
それでもピストンを繰り返し射精寸前の快感を楽しんでいると玄関のチャイムが鳴りました。
咄嗟に離れて、匂いでばれるといけないので窓を開けタバコに火をつけました。
この間、約5秒。
旦那さんと商談を成立させ帰ってきましたが商談中、澄江は濡れたパンティーのままだったので気持ち悪かっただろう。
翌日のメールには「あなたのチンチンでしか逝けない」とありました。
4年前の特別な世界に再び突入です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.