[人妻との体験]

あんな事をして感謝された

今日は私がコーチをしているスポーツチームの大会でした。
私のチームにはママさんしか居ないのですが、(でも40代前後なのでたまんないです)今日の大会には女子中高生も出場していました。
私の目の前を10代の太もも軍団が通り過ぎて行きました。
それはさておき、その大会が夕方5時過ぎに終わって、みんなで食事をして、その後カラオケに行きました。
試合の疲れとカラオケで飲んだお酒で、歌の途中で全員寝てしまいました。
全員と言っても5人しか居ないのですが、残り時間も30分以上有り、一人で歌っているのもつまんないので、人妻達の肉体を触りまくりました。
みんないい具合にお肉が付いていて触り心地最高でした。
外から私達が見えてしまうので気にしていたら、店員の男のが私達を見ていました。
他の人に知らされると面倒なので、その子も仲間に入れて共犯にしました。
その子は最初照れていたのですが、私が人妻の服とブラをめくっておっぱいを見せてあげたら、興奮してました。
その後その子は人妻の脚を広げてアソコをずっと触ってました。
やっぱり若い子はアソコに興味があるみたいでしたよ。
時間になってみんなを起こして帰る事になりました。
私は一人を送ることになりました。
送る途中その人妻は寝てしまったので、そのままホテルに直行です。
「お布団でちょんと寝ましょうね」とか言って部屋まで連れて行きました。
その後は「人間ダッチワイフ状態」です。
生で3回ほどイカさせてもらいました。
ホテルを出てその人妻を自宅に送って行くと旦那が出てきて、「すみません」を何度も言ってました。
私の精液をおま○こにたっぷり注入した女体を返して帰ってきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.