[人妻との体験]

高校教師

体育施設関係の営業マンですが、某私公立女子高の体育の先生32歳だんなも公立高校教師らしいのですが面識はありません。
ある営業がらみの接待で先輩に紹介され知り合いました。
高校、大学と新体操をしていたらしく、とてもその年に見えないかわいらしい顔、小柄でスタイル抜群。
他の体育教師年配男性1人女性3人、先輩と私で小料理屋を取って次期体操着のデザインと、授業で使う機材の打ち合わせを行いました。
どの先生方も聞きしに勝るお酒のみで一番最初にダウンしたのが私、ご馳走様が無く11時を回って3件目でダウン、後は俺に任せて帰れ。
との先輩の言葉に甘えて挨拶を済ますと、タクシーに乗ろうと店の前でうろうろしてると、「大丈夫?私も同じ方向だから送ってくよ」「大丈夫です、すぐつかまると思うから・・・」「ふらふらジャン、任せなさいね、」と二人で駅前ののりばへすると、結構緊張して飲んでいたのがばればれで、私の苦労話にやさしく相槌を打ちながら聞いてくれる彼女、年は7つも離れてるのですがなんか癒され途中で寝てしまいました。
気がつくと社員寮のマンションに寝てたので無事帰れたと思いリビングに行くと、先生がソファーで横になっていました。
「せんせい大丈夫ですか?」「・・・・あら寝ちゃってたわね、結構飲んだからな〜」「そうそう、勝手に上がってごめんなさいね」「かなりびっくりしてます、まさか何もしてないですよね俺・・・」「えっ覚えてないの?信じられない・・・・・・うそ」「私もびっくりしたわよ、彼女出てきたらなっていおうかなとかね」この様子だといないわね・・・・散らかった部屋を見ながら言うと昨日抜いてそのまま机にのっかているエロDVDを手に持って「見せてもらっていい?制服物が好きそうな品揃えね・・・」「ここでですか?それはまずいでしょう・・・・」「見せて見せて、うちのだんな一切見ないのこういうの・・・」さっそく映すといきなりのフェラシーン、軽い女優おプロモーションのあと、オフィスでH、私はできるだけ先生の顔をみまいと知らん振りしていましたが「****君もHね、これ見て変なことしてるんでしょ、わ、こんなことまで・・・・」「先生辞めましょ、おれ変になりそう・・」「どんな風に・・・」そういう先生の目は、いつもの利発で清潔感のある雰囲気は消えて、挑発するようなまな色っぽいざしで見つめてきますもう興奮でびんびんのあそこを隠そうと「お茶でも入れます」「いらない、答えは?どんな風に・・・」口調だけは教師風(笑)「えっどんなふうといわれても・・・」「ちゃんと答えて」「ははは・・・」なんか起こられてるような雰囲気に負けて「由紀子先生とHできたらな〜なんてね・・・」きっとサドです(爆)そこからはもう言われるがまま、「どんな風にしたいの」「どこが感じるの」「私にどんなこと・・・」結局服を着たまま1回、風呂場で1濃厚なHをさせていただきました。
実は私が飲み屋を出るとすぐ他の先生も出てきていたらしく、目撃されたことを他の先生から根堀は堀詮索されましたが、今付き合っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.