[人妻との体験]

どさくさにまぎれて

一昨日、銀座は花江戸祭り、パレードで賑わい、スリも横行。
そんな昼間、人妻さんとしちゃいました。
パレードの人垣の後ろで見ていた私は、目の前の、スレンダーなやや茶色の髪の女性に注目。
ミニスカートで生足、ブーツ、チャンス到来とばかりに、後ろから人に押されているかのごとく、何気なくお尻にタッチ。
彼女は別に気が付いていない様子。
こりゃもう少しエスカレートしてみようと、再度お尻にタッチ、しかし今度は、お尻の割れ目めがけて、手の甲でやさしくタッチ。
一瞬彼女は振り向いたが、こちらは何もなかったように平然を装う。
しばらくしてまた今度は、太腿の部分にさりげなく手のひらを上下。
もう感づいているはずなのに今度は振り向かない。
OKだなと思いそのまま続けてみたがさらに無反応。
こりゃしめたと思い大胆な行動に出た。
手の平を彼女のスカートの前に差し出し、触ったこれも無反応、そのまま触りたい放題。
自分のズボンの前はもう富士山。
押し付けていくうちに彼女もお尻をくっつけてくる。
我慢できなくなって、彼女の耳元に「もう行こうよ」と言って、手をつなぎ、すぐ近くの松坂屋に入り、身障者トイレをさがす、あった、ここだと彼女の手を引っ張りトイレに。
うなじにキスをしながら、立ちバックでスカートをまくり上げ、生パンに手を。
さすがに濡れていた。
クリトリスを手でいじってやると、ため息が出てどうぞ好きにして状態、すぐにスカートを上げ、パンティを膝まで下ろし後ろから指で再攻撃。
ズボンを下ろし逸物を取り出し、ガマン汁の出ている亀頭をオマンコにこすりつけ、バックで突入「あっ」と言う声と同時に深く没入。
「中には出さないで」の言葉に、腰を激しく振りながら一回目の絶頂を、膣外射精でお尻にドバー。
その後、彼女がおしゃぶりで丁寧に吸ってくれた。
聞いたら、30歳で旦那と買物の待ち合わせとか、時間に遅れた旦那が悪いのさ。
お先に失礼だった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.