[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

最近の出来事

久しぶりに若い人妻を新規開拓しました。
大阪の人で名前は紀子、26歳です。
ある掲示板で知り合いました。
結婚して3年、子供がいないのが悩みとありましたから、いろいろ子供の作り方、医学書読んで教えてやりました。
でも、実際は、彼女のほうに問題があるわけでなく、旦那の精子が非常に少ないタイプらしいのです。
彼女は保母さんだったので、子供が大好きで、自分の子供は1ダースでもよいと思っていたくらいでした。
それで、離婚も考えたのですが、家庭の事情でやはりふんぎれないというところでした。
メールをやりとりしているうちに食事だけでも逢おうということになり出張のおりに、はじめて逢いました。
あってびっくり、背は150?ちょっとで低いのですがアイドルなみのかわいい女性でした。
目がくりくりとして笑顔がとても素敵でした。
私はそろそろ不倫は引退しようと思っていましたが、久しぶりにスケベな私の本能がむらむらと駆り立てられました。
彼女も私に好感をもってくれました。
でも、その日はやはり、彼女は気持の整理ができないようで、手をにぎって、抱きしめ、そっとキスだけで別れました。
それから、メール攻勢で、とくに彼女は占い好きなので運命的な出会いであること、二人の相性がとてもいいことをさまざまな占いから選んで書きました。
部下の三連休の関西出張の予定をかわってあげて、月曜日の昼間に代休をとってとうとう逢いました。
ほんとだとは思いますが、男性は旦那が初めての人だったそうです。
浮気も初めてで、緊張していました。
ラブホで昼飯もとらずにしっかり愛し合いました。
エッチの仕方もほとんど正常位ばかりで腰の動かしかたも知らないくらいでした。
若いのと子供を生んだことのない体でしたからあそこも私のふにゃチンがはじきだされるような感じの締まり方でした。
乳房はちょうど手のひらにすっぽりおさまるくらいです。
コンドームをつけようとしたらふだん中だしされているらしいので、そのままで感じたいといいました。
夕方3時までに、さまざまな愛撫をして全体位を試みてみました。
後背位が彼女のGスポットを一番刺激するようで、急に中から濡れてきました。
久しぶりに、年甲斐もなく3回も中だしをしてしまいました。
それから毎晩彼女からのラブメールも届きます。
今度の部下の関西出張もかわってあげる予定をくんでいます。
女性とのひめごとは書かないつもりでしたが、つい年甲斐もなく書いてしまいました。
駄文失礼します。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.