[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

松尾嘉代似でした

実体験W不倫です。
私は36歳です。
相手の方は多分45歳位だと思います。
もう〜3年位前の事ですが、あるチャットでその熟女には知り合いました。
まずは電話で話して、メ−ルで写真を交わしていきました。
相手の方は、可愛い感じの写真を送ってくれました。
かなりの遠距離でしたが、何とか会う機会をつくりました。
実際は、写真よりも綺麗な感じのまさに松尾嘉代風な熟女でした。
逢った瞬間に駅の影で抱き合いしつこいキスを交わしました。
相手の方は、メロメロに溶けそうな目をしていました。
当然、下半身もグッチョリで豊満な巨乳も揉んであげました。
私の息子もギンギンなのを触って確認させました。
我慢汁でトランクスも濡れて・・・一応、食事しながら話していたのですが、直にヨダレだらけのおまんこを掻き回したり、チンポを出して触らせたり、もう、お互い爆発寸前でした。
店を出て、すぐさまラブホに直行でした。
部屋に入ると、お互いの服はあっという間に床に落ちていました。
ベットに倒れる様に入り、剥き出しの性器をほうばっていました。
しかし、相手の熟女に跨れ下半身を上下しただけでおまんこに入って行きました。
その後は、相手のマン汁を先っぽで堪能しながら激しく突き上げました。
豊満な垂れ掛かったおっぱいも激しく上下していました。
正常位の時も、一番奥まで入れ込んでマン汁の音を楽しみました。
最後は、中出しはしなかったですがまんこの上で外出しでしたが、凄い勢いで彼女の顔までザ−メンが飛んで行きました。
しかも大量に・・・何度か彼女とはデ−トしましたが、今ではいい思い出です。
また、違う場面のSEX紹介しますね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.