[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

昨日もまた・・・

同じ職場のS子と不倫が始まり早1年以上・・・昨日も都内の小汚いホテルで抱いてきた。
身長は170cm近くあるのに体重は50kg未満、細身のそそる体は抱き心地最高。
胸はやや小さいものの引き締まった下半身にしまりのよいマンコも健在。
今の旦那よりも俺との SEX が気に入っているらしく、旦那とは拒否して週一で俺との SEX に溺れている。
最初はフェラする際に歯を立てては俺のカリを攻撃してくれたが、今では歯を立てる所か舌でガードしながら吸い上げるテクまで身につけた。
竿は勿論、タマやケツの穴まで舐めさせてから、濡れていない部分がなくなった状態で一気にチンコを挿し込む。
声はあまり大きくないが、逝くとマグロ状態になるのですぐに分かる。
肩で息するのがやっとなぐらいで、半ば意識が飛んでいるらしい。
そんなS子の口元に逝きそうになった俺のチンコを近づけると目を瞑ったままでも口で探り当てて黙って精液を飲み込む。
思いやりなのか、決して溢そうとしない。
本気で俺のチンコ無しでは生きていけないようなのでもう少し調教してやろうかな。
今度はビデオを撮って見ながらSEXをする事を約束した。
こうなれば後は永遠の性奴隷。
某大手○○にお勤めの旦那さん、あんたの奥さんは俺のチンコの上で白目剥いてるよ。
久々のSEXで上手くなっていると思ったら、俺に感謝するんだな。
ご希望があればお好みに仕上げておきますが?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.