[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

ボランティア

43歳の既婚者です。
息子が地元の少年サッカー部に入部してから私も誘われてコーチをする事となり現在7年目です。
息子が卒部してからも休みを潰してまで何でコーチを続けるのかと言うと・・・・人妻の食い放題だからです。
これまでに頂いた人妻は21名。
容姿を選ばなければ、もっとできると思いますよ。
1回だけの女もいるし最長は3年間も付き合った女も・・・・これだけできれば辞められませんよね。
現在、付き合ってるのは35歳の直美で付き合ってから1年半。
元モデルで東京モーターショーのコンパニオンもやってただけあって顔もスタイルも35歳になった今でも抜群です。
本人曰く『結婚してから浮気は一度も無し。
結婚前も2名しか付き合った人はいない。
』との事。
言うだけ有ってSEX経験が少ない為なのか2人も子供を生んだわりにアソコの締まりは抜群。
でも俺とSEXするまで結婚前でも旦那でもイッタ事は無いみたいで俺にイカされてからハマってしまい調教され、どんどん淫乱になってます。
俺も既婚者だから使える金も限られてるけど直美の旦那の収入が良いみたいで直美の支払いでラブホでSEXし放題。
携帯電話でハメ撮りで始まり・・・・旦那の精液も飲んだ事が無いのに俺のは当然飲ませるし初アナルSEXも経験させた。
半年前あたりからミニバイブを買わせてから少しづつ太くして現在5本目で今では直径5cm位の極太バイブまで挿入するまでなりましたよ。
最近は旦那が出勤して子供が学校に行ったら俺は仕事中にメールで命令してバイブでオナニするシーンを携帯で映してメールで送らせたり・・・・仕事の帰りに会ってやるからバイブを入れて会いに来いと言うと、ちゃんとバイブを入れて会いに来るし先日はSEXにマンネリしたので自宅からハンディーカムビデオを持ってこさせてホテルで極太バイブのオナニシーンを撮影させてから『旦那とSEXはして無いよな?』言いながら浴室に行き陰毛を全部剃ってパイパンにしあげました。
次はSMかスカトロでも挑戦してみようかなと思います。
これからも子供に対してもボランティアでサッカーを教えお母さん達にも性欲のボランティアを続けようと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.