[人妻との体験]

職場の事務員

今から数年前になりますが、当時私は23歳、事務員は39歳、子持ちの主婦でした。
私は彼女がパートで入社した頃から狙っていました。
内気な彼女はあまり職場の人間と積極的には話せないでいたので、極力こちらから何気ない話題で話しかけるようにし彼女の気を引きました。
しばらくしてランチに誘って食事をしながら告白しました。
この歳の主婦は刺激がないので口説くのは簡単でした。
最初のデートは当時ブレイクしていた映画「失楽園」を観に行ったのですが、思った以上に過激なシーンが続き興奮してしまった私は、彼女の足をスカートの上から撫でていました。
ふと気が付くとスカートが随分捲くれていたので、思い切ってスカートの中に手を入れ愛撫を始めました。
だんだん彼女の息遣いが荒くなったので「したくなった」と告げると「今日は生理だから・・・」とのこと後日、ホテルでしてからは職場のトイレでも何回もしました。
職場はサービス業なんですが、交代休日で人があまりいない日は彼女と2人きりになることもしばしばありました。
そんな時は事務所のパーティションで死角になったところで、彼女の胸を後ろから揉みしだいて我慢できなくなったところで、トイレに駆け込みしゃぶらせたあと立ちバックがお気に入りでした。
誰もいないとはいえ声を出せず、制服を捲くった状態での主婦とのSEXに、二人とも異常に興奮して突きまくった記憶があります。
彼女とは私が仕事を辞めたあともしばらく関係していましたが忙しくなった為に自然と別れてしまいましたが、今でも思い出すと興奮します。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.