[人妻との体験]

佳子との関係

当時、私は32歳で佳子は52歳でした。
丁度20歳年上の女性でした。
佳子とは、同じ会社の先輩後輩の間柄。
佳子には、ご主人と子供2人の主婦でもありました。
ある忘年会の日、私は少し飲みすぎて気持ちが悪くなったので先に帰ると、宴会の場をあとにしました。
すると、佳子が後からついてきて大丈夫?と声を掛けてくれたのです。
それまでは、母親と同じくらいのおばさんとしか見ていなかったのですが、腕を組んでひじが胸に当たると、外見からは想像できなくらい、ふくよかな感触がありました。
その日から、佳子が気になりはじめ自慰のおかずに良く出てきたものです。
それから、3ヶ月くらい後に車通勤をしていた私は、途中まで送りますよということで、車に乗せそのまま、何も言わずにシティーホテルへいきました。
佳子も期待していたらしく、何も言わずに後をついてきました。
部屋に入るなり、お互い狂ったように抱き合い「私みたいなおばあちゃんでいいの?」と聞く佳子がたまらなくかわいく見えました。
一緒に入浴後、ベッドルームに行き、結局夜の11時まで何度も佳子の感触を味わいました。
佳子も一戦が終わると、なめていい?と聞き布団もぐりこんで、また私の息子が大きくなるまでしゃぶっていました。
「これがしゃぶりたかったの・・・」と言いながら、本当にうれしい表情でした。
勿論、私も佳子のオ○ンコからあふれ出すラブジュースをすすっていました。
実は、彼女とはそれ1回限りの情事でした。
なぜなら、私が転勤で九州へ行き結婚したからです。
でも、今でもそのときの佳子の顔の表情を思い浮かべながら、時々自慰をしています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.