[人妻との体験]

雅美26歳人妻

寂しい、とメル友の人妻雅美はメールをよこした。
そろそろやれるなと思った。
あおうとメールをすると、やはりOKだった。
彼女の家から少し離れたM市へでかけた。
ここは初めてだ。
午後1時、公園のベンチに約束どうりの服を着てまっていた。
手をつないで、肩を抱き寄せて歩いた。
「いいね」雅美は恥ずかしそうにうつむいたままうなづいた。
公園をでてタクシーをつかまえた。
「近くのラブホへお願いします」タクシーの中で、終始、雅美はうつむいたままだった。
そっとスカートの下に手を這わせた。
パンティの上からもう濡れているのがわかる。
ラブホに着いた。
躊躇している雅美をラブホに押し込むようにして部屋に入った。
ベッドに押し倒した。
「あっ、シャワー浴びなくちゃ」「あとでいっしょにはいろう」勝負下着は青色だった。
豊かな胸、くびれた腰、薄毛の下に濡れ濡れのオマンコ。
まず、生挿入。
ずぶずぶとはまっていく。
まだ子供をうんだことのないオマンコ。
締まりがいい。
ずぶずぶと15分。
中だし。
オマンコを広げて精液を掻きだした。
シャワー浴びて、そのままバックで2発目。
ベッドにもどって騎乗位、騎乗後背位、正常位、くりちゃんひんむいてぐりぐり、はめはめ、もう最高。
4発終えた時は夕方だった。
「夕食友達と食べていくから」旦那に電話している雅美。
夕食おえて別れ際にオマンコにさわる。
濡れている。
「もうここは俺のものだからね」「はい」こうしてセフレがまた一人増えた。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.