[人妻との体験]

いまのSF

最近のSFは、一人目は5年つきあっている32のかよ。
ナンパからハジマッテもう5年になる。
かよも、結婚して7年経つがその内5年SFとして月一で会っている。
最初は全くのノーマルだったが、いまでは会ったら必ず虐めて欲しいと言って来る。
だんなとはノーマルらしく、赤いロープで縛って乳首を噛んでやるともっと虐めてと言ってくる。
溜まってる時は、唾液だらだらなキスで言ってしまう。
実は最近妊娠したのだが、その月にだんなと生でやり、俺とはゴム付きでやったのだがかなり心配らしい。
ま、どっちでもいいが。
先週会った特はさすがにSEXはしなかったが、食事に行ったホテルのエレベータで何度もキスをした。
安定期になったらしようねといって分かれた。
二人目は31歳ユキだ。
彼女は彼女が結婚するまえに知り合いずっとSFだった。
もう4年になるが、その間お互い結婚した。
いまは月一で仕事中の昼間にあっている。
ユキとは、SMはないのだが、いつもビデオを撮る。
フェラが最高で、いまではDVDにして暇な時にみている。
後は、独身だが、27歳が二人いる。
一人は数回しかSEXしていないが、取引先なので、こっそりキスやタッチしている。
もう一人はその会社に派遣で来ていた女性。
ぽっちゃりで、経験も少なかったがいまでは一緒にカップル喫茶に行ったり、ビデオを撮っている。
いま、狙っているのは、その会社の今の派遣だ。
彼女も28歳彼氏あり。
キスはいつでもOK。
次回はなんとかSEXしたいものだ。
おっと、もう一人なかなか会えないが、離婚した前妻。
彼女は性格以外は最高だ。
以前はよく新しいだんなに隠れてあっていたが最近は電話だけだ。
いまのマンションもたくさん人妻がいる。
なんとかがんばりたいものだ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.