[人妻との体験]

女将さん

今は独立して小さな会社を経営している38歳。
18歳から26歳で結婚するまで親方の家に住み込み、いわゆる内弟子でした。
女将さんは当時52歳で親方より4つ上の姉さん女房でチャキチャキとなんでもこなす女を感じさせない方でした。
しかし、ある夜。
夜中に風呂場のほうでなにやら物音がするので不審に思いそおっと覗いてみると、なんと脱衣場で兄弟子が女将さんのパンツを咥えながらオナニーに精を出しているところでした。
兄弟子と目が合いうろたえていると「いいもの見せてやるからこの事は誰にも言うな」と吊るし上げられました。
兄弟子は部屋の箪笥から封筒を出して私に見せました。
その中身は女将さんの淫らな姿が写されたものばかりです。
いわゆるハメ撮りもあり相手は親方はもちろん親方の友達のペニスに愛しく舌を這わせる女将さんが・・。
兄弟子は「これをやるから今日見たことは忘れろ」といいました。
その翌日から女将さんを見る目が変わってしまい”この人があの写真のようなことを”といつも考えるようになり夜な夜なオナニーをするようになってしまいました。
私の思いはエスカレートし兄弟子のように脱衣場で女将さんの下着を漁るようになっていきました。
ある日、親方と女将さんが揃って出かけて二人とも酔って帰ってきた日、いつものように女将さんが風呂を出た後に脱衣場に行き女将さんのパンツを鼻に押し当てながら自分のペニスを握り締めていると「なにしてるの!」と女将さんが脱衣場のドアの前で仁王立ち。
言い訳も出来ずうなだれていると「公ちゃんね、箪笥の中の封筒を持っていったのは」と言われ「そ、それは・・・」口どもって何も言えませんでしたが女将さんは「しかたないわね、もう見ちゃったんだものね」とやさしい目になりました。
「でもこんなおばさんなんかでいいの?」と言うので何も言わずに頷くと「嬉しいわ、じゃ、ちょっとだけしてあげる」と私のペニスを掴むとそっと包茎の皮を剥き口に含んでくれました。
私は10秒と持たずに射精してしましましたが、「こんな多いの久しぶり」と目をうるませて、また口にふくんでしまいました。
私のペニスは小さくなる事をせず青筋を立てたままで女将さんの口を出たり入ったりしています。
「公ちゃん、経験は?」と聞かれ私は頭を横に何度も振ると「私みたいなおばさんじゃ嫌?」また横に何度も振りました。
女将さんはパジャマのズボンとパンツを一緒に脱ぐと「見て、女はこうなってるのよ」と少し白髪の混じった陰毛を人差し指と中指で掻き分け女の中身を私に見せてくれました。
大陰唇は少し開き気味で中から少し出た小陰唇は愛液のせいか少し光っていました。
そして私を寝かせると上に跨り「いつでも出しちゃっていいからね」と言うと私のペニスを膣へと導きました。
女将さんは右手で自分の口を塞ぎ腰をグラインドさせます。
約90秒程でしょうか、今までにない射精感が私を襲い背筋が攣りそうになりながら女将さんの中に出してしまいました。
しかし私はそのまま突き上げ続け結局3度女将さんの中で果てました。
その翌日、女将さんに呼び出され応接間に行くと「公ちゃんは若いから駄目かと思ったけど、私の相手が出来るのだから大丈夫よね」と隣に座っている女性二人を見ました。
その二人は席を立つと私の方に歩み寄ってきて私を挟むように座ると、私の胸や背中、そして太腿からペニスへと手を這わせました。
耳を甘噛みされて力が抜けボーっとしてると部屋のドアが開き「公司、これからはお前も俺たちの仲間だ。
楽しもうな」そういいながら親方が入ってきました。
そう、それは親方と女将さんを含む、今で言う乱交グループだったのです。
それから6年近くグループの中でいろんなテクニックを学びあの女を感じなかった女将さんは私にとって”穴”になってしまいました。
それから私は結婚し独立。
グループは皆年老いて自然に解散しました。
その頃のSEXが忘れられない私は妻に当時のことを告白し理解してもらい妻の気に入った女性だけという条件で私と妻のベッドに加わっていただいています。
現在、二人の女性がパートナーです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.