[人妻との体験]

サイトで会った女性

先日サイトで知り合った女性と会ってきた。
待ち合わせ場所に来た女性はかつての同僚、私が中途採用で入社したとき21歳だった千鶴だった。
当時彼女の家と私のアパートが近所で時々一緒に帰ったり、食事に行ったりした仲だった。
それから数年後彼女は寿退社してしまったが、その間、体の関係が2度あった。
お互いを確認したところで、懐かしさと恥ずかしさが交差し、しばらくは歩きながら思い出話や、近況を教えあったした。
しかし、二人とも目的はSEX。
ホテルに入ると、彼女からキスしてきた。
部屋に入るなり、きつく彼女を抱きしめ、激しいDEEP KISS。
そのまま彼女の胸とあそこを愛撫する。
パンティはすでにかなり湿っていた。
裸になり風呂に入らずそのまま互いの体を求め合い、彼女の中に三度果てた。
その日以来、毎日のように携帯がかかってきて、会社のトイレでTEL SEXしたり、会社帰りに会っては互いの体を貪っている。
彼女は離婚し二人の子供を旦那に取られたそうで、離婚で得たマンションに一人暮らししているようだ。
(彼女の友人から聞いた話)どうりであんなに激しく求めてくるようになったのかと、納得。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.