[人妻との体験]

初めての人妻

42歳ですが 千葉の某流通センターにて働いています。
 そこは20人くらいのパートの主婦がいるのですが ほとんどが50歳前後のおばはんです。
しかし 数人は 20〜30後半の主婦も混じっています。
先日 飲み会があり そこに数人のパートが来て 仲良くなりました。
その後冗談を言うようになっていたのですが その中の30半ばの主婦Kが今度また飲みに行きましょうと誘ってきたので いついく?と聞くと 来週の土曜日なら家を空けられると・・・さて 当日。
今日は遅くなっても大丈夫。
と危険な発言。
焼肉食べて ショットバーに行って さて 終電も近くなったのでどうする? と聞くと 朝帰りでも大丈夫との返事。
まじかよ! 今日は最後までするつもりは無かったけれどこうなれば 行くところまで行くしかないと。
彼女に運転させて ホテルへ・・・しかし 花火大会の当日ということもあり ホテルは満杯!近くの港へ移動して 後ろの座席をベッドにして(こんなときはワンボックスカーは便利)抱き寄せると 彼女は声を出してあえぎ始めた。
ねっとりとディープキスをして ブラジャーをとり 小ぶりの乳房をしつこく堪能。
パンティーの上からデルタ地帯を探ると かなり濡れてる。
面倒なので 全部脱がせて 秘部を探るともうぬるぬる状態。
声も半端じゃなく あえぎ声が外に聞こえるんじゃないかと心配するくらい。
中指をぬるりと 突っ込んでやると痙攣しながらいってしまった。
頭をおさえてちんちんを 近くにやると ディープふぇらのスタート!これがきもちいいのなんの・・やっぱ 人妻は違うね。
独身の彼女もいるけど 比べ物にならないくらい絶品!さて いよいよ 本番へまずは正常位で挿入! 子供がいる割にはなかなかいい感じ!濡れ具合も抜群で 感度も最高!声はますます大きくなるけれど(笑)座位に変更したら 自分で上下運動開始してくれて 楽チン。
この態勢好きなんだよね おいら。
騎乗位にしてクリちゃんを指で刺激してやると アクメへ到達その態勢で 再度攻めると クリトリスこすってとリクエスト。
ぐりぐりっと親指でまわしてやると連続アクメで 倒れこんできた。
さて また正常位にと 体を入れ替えようとしたら 自分からバックの体制へ。
とりあえず 後ろから軽く突いてあげて 正常位へ・・まだまだ 我慢できたけど 今日のところは車だし・・。
どこに出す? と聞くと 中にだしてぇ・・というけど出来ちゃうと面倒なので お口か胸のどっちがいい?と聞くと 胸がいいと言うので お口に出してあげました。
きれいに飲んでくれて また感激!しばらく セフレとして飼うつもりです。
旦那とは出来ないような アブなセックスを仕込んでみようかな。
第二回目は ホテルで 失神するまで責めてみようと思う。
 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.