[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

腰が抜けそう・・・

先ほどお隣の奥様といつものようにしてきました。
昨年末お隣の奥様(40歳)の下着を盗みに物色してたら偶然見られてしまいそのことを内緒にする変わりに時間があれば自宅に呼ばれ相手をさせられます。
とはいうものの彼女はなかなかの美人でスタイルも悪くないのでかえって徳をしてしまいました。
彼女はかなりの好き者なんですがさすがに浮気するほど度胸もなく近所の僕ならばれないと思ってるらしくいまでは病みつきになってしまいました。
いまはダンナは出張中で2週間帰ってこないのと夏休みで子供達は実家に3日ほどお泊まりらしく今日明日は一晩中相手を強要されています。
さすがに主婦らしく20分ほどはネットリとしたフェラをしてくれ根本までしつこくしゃぶられいきそうになるとじらされを繰り返します。
シャワーすら浴びてないのに関係なくしゃぶり倒します。
機嫌がいいとそのままお口で発射してくれて飲み干しさらに綺麗になめてくれます。
 ところが今度は僕の番でクンニさせられ指をいれGスポをシゲキし(面白いようにいきますが)5回ほどいくといつも騎乗位で気が済むまでイカされまくります。
 最近は僕も楽しんで出来るようになりましたが初めは怖かったです。
しかもすべて中だし(避妊済み)ですからなおさらです。
うちではそのせいで妻とのSEXがほとんどなく(できませんよ)ばれそうで怖いです。
 しかも思わせぶりに派手な下着を干すようになりウチの妻も「おばさんがあんな下着着るか、普通?」と不思議におもっています。
最近の主婦は怖いですね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.